社員旅行の皆さんプーケットタウン夜遊びVIPカラオケにご案内若くて可愛い天使が沢山待ってますよ> | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットに写真旅行の団体さん10名様 ウメちゃん夜遊びツアーでご案内です。

夕方ホテルへタクシーでお迎えにいき皆さんでプーケットタウンの若くてかわいい子がそろうカラオケ屋にご案内しました。 このお店は40名くらい女の子がそろっている店です。

プーケットで一番若くてかわいい子がそろうお店です。

若手が多い社員旅行の皆さんにお勧めだと思いご案内しました。

 

タクシーは1台で向かい車の中でもノリノリの皆さん。

昼間ピピ島ツアーに出かけても元気いっぱいです。

『ウメちゃんは何年プーケットにいるの? なんでプーケットに来たの? 歳はいくつなの?』

ウメの自己紹介から始めり、、

『今夜のお店のシステムは?かわいい子がいるとかな?』

プーケットタウンのお店に興味もいっぱいで盛り上がってます。

 

『お店に着くと30~40名の天使たちが待ち受けてますよ』と皆さんの興味をあおるウメです。笑い

お店について20名入れるカラオケVIP個室で入り皆さんまずは乾杯!

そしてママの掛け声で天使が部屋に顔見せに入ってきます。

部屋に入りきれない天使に、、

『わ~!!!!!!!』皆さん感激です。

 

ウメとママが色々天使の特徴を話しながら天使を選んでそばに座らせます。

天使と一緒にもう一度乾杯です。

 

一番最初選んだ社長さん

 

一番若手の社員さんタイの夜遊びは初めてです。

 

『かわいい!!』と一言感想をしながらの写真

 

『好みです!』

 

ちょっと天使ははずがしそうです。

皆さん楽しそうです。

 

こちらは天使が水割りを作りに行っていてお一人でハイポーズ!笑い

 

部屋の中には若い天使のフェロモンがいっぱいです。

最初は静かにスタート!イチャイチャしながらの出ますがカラオケが始まり盛り上がり始めましたのでウメは部屋の外で待機してます。笑い!

 

時間がたつにつれて部屋の明かりはだんだん暗くなり! 中では『キャー!キャー!』楽しそうな天使の悲鳴部屋の外まで聞こえてきます。

たまに部屋に入るとウメも驚くほどの盛り上がりようです。笑い

 

部屋の外にいきなり出てきて『ウメちゃん最高だよ!写真撮って!』と若手社員さん!

この写真で部屋の中では何が起こっているのか想像してくださいね!

 

『ウメちゃんの夜遊びツアー人数別参加者ブログ』

 

『ウメちゃんのプーケット夜遊びツアー』

本格プーケット夜遊びツアー&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!