プーケット夜遊びサンドバーへ知り合いのご夫婦の方が遊びに行きますのでよろしくお願いします。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケット在住のご夫婦(旦那さんはタイ人)の奥さんから連絡がありました。

『大阪からの友人ご夫婦二組4名でサンドバーに今夜遊びに行きますのでよろしくお願いします。』

プーケット在住の日本人の奥様はバンコクのライターの友人を通じ知り合いになりました。

普段はプーケット空港の方にお住まいなのでパトンビーチにいらっしゃることは少ないのですがご友人がプーケットに遊びに来るときお店を紹介していただいています。

 

その夜は何時ごろいらっしゃるかわからないので早めにバーに行いきました。

11時前にご夫婦で遊びに来ていただきました。

ご挨拶をしてスタッフと一緒にゲームをしたり旦那さんはウメとお話したり楽しんでいただきました。

ご夫婦の方2組と聞いていましたが、、

『もう二人は疲れて寝ちゃいました!』と言われました。

朝から観光で夜は疲れる方も多いですよね。

 

奥さんが『ゴーゴーバーを覗いてみたい、ほんのちょっと見るだけでいいので!』と言われたので知り合いのゴーゴーバーにほんの少しお連れしました。(中に入ってぐるっと回って出てきただけですが!)

 

『すごいかった!』と旦那さんにご報告。旦那さんはバーで待ってました。笑い

この夜は楽しんでいただきました。

パトンビーチの夜の街のサンドバーはオープンバーなので女性同士、カップル、ご夫婦でも楽しく飲めます。

もちろん男性同士も!焼酎も飲めますよ!

 

次の日『昨日 ご夫婦の方が2名でご来店いただきましたありがとうございました😊』

と知り合いのプーケット在住の奥様にラインを入れると、、

『こんにちはこちらこそありがとうございました。ご夫妻がお世話になり、とっても喜んでました。
ゴーゴーバーも覗かせてもらったと貴重な体験が出来て、本当に楽しかったみたいです。
また機会があれば、ご紹介させて頂きますので、宜しくお願いします。では、今日も頑張って下さい。』

とご返事をいただきまいした。

プーケットは結構大きい島なので空港の近くのご自宅からはパトンは遠いかもしれませんが遊びに来てくださいね!

 

『プーケットウメちゃんの夜遊びツアー ウメのプライベート南国生活』

 

『ウメちゃんのプーケット夜遊びツアー』

本格プーケット夜遊びツアー&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!