プーケットコンドミニアム販売最上階ペントハウス206平米3ベットルームもう一部屋増設可能です。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

ウメのタイ人顧問弁護士モンさんウメのプーケットでの生活の強い相棒です。

各省庁の申請、会社の会計、ビザの申請、バーや自宅の家賃の交渉や契約まですべてこなしてくれます。

夜遊びの方もバーに遊びに来て一緒に飲んでます。公私ともな友人です。

ウメのタイ人顧問弁護士モンさんと一緒にセクシーダンサーと大盛り上がりウメの酔っぱらい!

 

タイの弁護士というのはなんでも仕事にしてしまいます。

銀行や官庁とも仲がいいので利回りのいい貯蓄なども色々ウメに情報をくれます。

不動産関係の売買の書類や海外からの送金の手続きや書類作成など色々手掛けています。

 

ですのでプーケットの不動産関係の情報にもたけています。

 

そのモンさんが『コンドミニアムのいい物件があるので見に行こう』と言われましたので紹介します。

出かけるとウメの家から5分の場所 パトンビーチの北側にある静かな場所です。

駐車場に入る時のセキュリティーもありエントランスは24時間セキュリティー完備でかなりしっかりした物件です。

 

中に入ると周りに囲まれた建物の真ん中に大きいプールがあり(この日は曇りでした)

 

正面の5階建てのコンドミニアムの5階が今回紹介するペントハウスです。

5階ワンフロアーすべて206平米の広さです。

 

正面のコンドミニアムに入りカードキーをかざしてエレベーターに乗ります。

最上階まで行きこの階には一部屋しかありませんので俗にゆうペントハウスですね。

部屋に入るといきなりリビング『すごい広い!!』とびっくりしました。

右側手前にシステムキッチンとカウンターテーブル

オール電化で料理の時の空調も万全です。

 

その奥にどでかいリビングが広がります。

 

リビングはこれだけではなく左側にも大きく広がってます。

『ここを寝室にしてリビングとメイン寝室を一部屋にしてもいいし壁を追加して大きい部屋をもう一部屋作ることもできるぞ!』とモンさんが説明してくれます。

 

ベットルームは三部屋あり最上階のペントハウスなので全室に大きな窓があります。

ベットルーム(右側)

ベットルームにもバルコニー付きです。

これと同じ大きさで左側にもう一部屋ベットルームがあります。

サブのベットルームには人数が増えた時に大勢泊まれるように二段ベットが二つあります。

 

バスルームは二つ シャワールームは一つ トイレは各部屋とリビングにあります。

 

リビング正面の広いバルコニー。 バルコニーはベットルームにもついてます。

 

1階にはもプライベートジムも完備してます。

 

このコンドミニアムの内容です。

『5階 最上階のペントハウスで日当たり良好、テラス広い 206平米!』

 3ベットルーム 2バスルーム 1シャワールーム システムキッチン&カウンターテーブル、

リビング大きい、もう一部屋作ることも可能!すべての家具付きです。
施設 24時間セキュリティー 駐車場 エントランス ジム、プール

場所 パチンビーチの北側 (ウメの家の近く!笑い)

 

価格

タイバーツで1千3百万バーツ

日本円で約 3千6百万円

維持費は年に3万バーツなので月に直すと2300バーツ

 

価格はモンさんなので交渉可能だと思います。

ご興味がある方はウメが責任をもって値段交渉しますよ!

日本からタイへのお金の送金手続きや送金に必要な書類はモンさんが責任をもってやってくれるそうです。

 

ご興味がある方いませんか?

会社で買って社員の福利厚生、仲間と買ってみんなで使う、色々方法はあります。

モンが言うには『 買って貸せば年利 5%-8%は出る 10数年でもと取れる!』と言ってます。

ウメと一緒にプーケット南国生活しましょう。

『ウメちゃんのプーケットの生活』

 

『ウメちゃんの夜遊びツアー参加の皆さんと天使たち』

 

『ウメちゃんのプーケット夜遊びツアー』

本格プーケット夜遊びツアー&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!