5日間のプーケット旅行 昼間は観光夜は夜遊びで遊び尽くした男一人旅 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットに初めての男一人旅 60代! 初めてでわからない事 タクシーの乗り方等々を色々メールでやり取りしてプーケットに到着されました。
前半はピピ島などへシュノーケリングにいって昼間の夜遊びを満喫。夜はサンドバーに飲みに来ていただきまいした。ナイトライフツアーも一緒にも参加されプーケットの夜遊びも満喫です昼間の観光の写真も送っいただきました。

これはジェームズボンド等ですね!昼も夜もプーケット一人旅を満喫されてたようです。
最終日も深夜まで一緒に飲んで日本へご帰還です。


そして先日メールが、、、
「ウメちゃん、こんばんは。無事愛媛の我が家に帰り着きました。家に着くなり寝入ってしまいました。ウメちゃんのお蔭で楽しいプーケットの思い出ができました。本当にありがとうございました。バングラはにぎわっているでしょうね。今夜は家呑みです。体に気を付けて頑張って下さい。」

初日から5日間全開で遊ばれた肉食紳士さんプーケットの昼も夜も案内しました。
こんど来るときには少し余裕を持ったスケジュールにしましょね!
また遊びに来てください。お待ちしております。

『ウメちゃんのプーケット夜遊びツアー ブログ』
本格夜遊びブログ 動画も満載ぜひ見てください。


サンドバーの場所ここクリック!


『ウメちゃんのプーケットホテル ジョイナーフィー無料情報』


『ウメちゃんのバンコクホテル ジョイナフィー無料情報



『ウメちゃんブログランキングにご協力をお願いします!』

にほんブログ村