『バンコク戒厳令!プーケットは平和』夜遊び サンドバー プーケット | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

バンコクに戒厳令がでて軍がついに介入しました。
長期化するデモ! 赤か白か黒かわからないデモ隊?
こうなったら軍の介入でデモ隊をどうにかするしかないのかも、、
デモ隊のテレビの放送もストップ、、
しかし、、、、、
プーケットはいたって平和です。
9年の非常事態宣言、10年の外出禁止令などでバンコク、パタヤで夜遊び肉食紳士が路頭にまよっていた時と同じく!
『バンコク大変だな!!』他人事のようにみんな冷静で、、
夜の町は普通にどんちゃん騒ぎしています。
皆さんプーケットに来て観てください。
この違いがい一目でわかります。

『プーケットで待ってますよ!!BY 右からナット、サイ、ニン』

 スタッフ紹介ここクリック!



日本語話せるスタッフがいます!
営業時
間:PM800~深夜

ウメちゃんの夜遊びプーケット ナイトライフ ツアー開催中
タウンのナイトクラブ、パトンビーチのゴーゴーバー、オープンバー、ディスコ、などなど、、、プーケットの全ての夜遊びポットを御案内します。このツアーは完全プライベート オリジナルツアーなので皆様の人数やご要望によりオリジナルのプランを作成しサポートします。
詳しい内容ここクリック↓


注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりませんので、ナイトライフツアーご希望の方はメールにて旅行前にお問い合わせください。

 *ウメちゃんのお勧めホテル&ジョイナーフィー情報
(ジョイナーフィーは高いと1000B以上しますチェックしてください。)