『久々の再会』夜遊び サンドバー プーケット | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

先日久々にスイス人の友人と会った(写真真ん中)

『ウメだよね!! 』と声をかけらられて、、最初わからなかった、、
なぜなら前は髪がもっとふさふさしていた。

彼は前にプーケットに住んでいて、、ウエディング&ダンススタジオを経営していた。

ビル5階丸ごと、、スタジオにして、、派手なオープニングでちょっと注目を与えるお店だった。
そのオープニングのビデオ&写真撮影をウメの会社で行った。

バーや、レストランを併設したり、、色々とやったが、、、1年くらいで倒産、、ビルは売却され、、彼もいつのまにかプーケットからいなくなった。それからであるから4年ぶり、、、

『ウメはすごいな!!ここでビジネスして、、こんなに頑張ってる!!』
と久々に会って、、昔を思う二人!

『どのくらいプーケットにいるの¿?』
『2週間くらい、、今チューリッヒで働いてる!!』

彼のようにビジネスを始め、、そしていなくなる。そんな外国人は山のようにいる。
でも、みんなプーケットに戻っくる。
プーケットの夜はそんな故郷の様な場所かもしれない!

ウメちゃんのナイトライフ夜遊びツアー
詳しい内容ここクリック↓

ws2011-000926.jpg


注*ウメその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりませんので、ナイトライフツアーご希望の方はメールにて旅行前にお問い合わせください。
 *ウメちゃんのお勧めホテル&ジョイナーフィー情報


サンドバーの場所ここクリック!

(ジョイナーフィーは高いと1000B以上しますチェックしてください。)