2004 1月27日『バンコク非常事態宣言 デモの正体は!』 プーケット 夜遊び ナイトライフ | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

バンコクの友人からバンコク非常事態宣言のデモ隊についての本当の正体について
下記メールが届きましたので紹介します。

アソク交差点やら7ヶ所で道路封鎖している反政府派の皆さんはテント張って寝泊まりしてたけど、大部分が寒くて家に戻ったみたいな感じ。

慌ててか? 反政府派は、北部のコメ生産農家の農民を集めてバンコクに向けてバスで送り込んでいるところ。

...ってか、農民の皆さん、3年前は赤いシャツ着てバンコクに来たじゃん!? 今度はシャツの色変わるのか?

 タダ飯も出るし、日当(数百バーツ?)も出るし、まぁ、シャツの色なんて何色でもね。 バンコクに家族揃って(?)行けるしね。

居座るだけの仕事だから田植えより楽だもんね。ちょっくら出稼ぎしてくるかぁー... って感じか!?あれ。。。。テントで寝泊まりって。。 知ってんのかな?

今、寒いもん。 風邪引いちゃうよ。...という感じですが、

バンコクは、30年ぶりの寒さだそうです。
平年よりマイナス9度だ。 朝方は15度になる。

こんな感じなんですね! デモの正体!
盛り上がってるのは一部の政治家だけか?
多分資金がなくなるまで続く?

22日の選挙のボイコットの日が延期になれば、

まだまだ非常事態宣言継続か!戒厳令にならなきゃいいけど。

そうなると、夜のお姉さん達は、パタヤやプーケットに移動か?

こんなメールでした。


ちなみにプーケットは全然平気至って平和な毎日夜です。


サンドバーの場所ここクリック!

 スタッフ紹介ここクリック!



日本語話せるスタッフがいます!
営業時
間:PM800~深夜

ウメちゃんの夜遊びプーケット ナイトライフ ツアー開催中
タウンのナイトクラブ、パトンビーチのゴーゴーバー、オープンバー、ディスコ、などなど、、、プーケットの全て の夜遊びポットを御案内します。このツアーは完全プライベート オリジナルツアーなので皆様の人数やご要望によりオリジナルのプランを作成しサポートします。
詳しい内容ここクリック↓



 *ウメちゃんのお勧めホテル&ジョイナーフィー情報
(ジョイナーフィーは高いと1000B以上しますチェックしてください。)