『南国プーケットにいて! アルペン スキースーキーワールド カップ』 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットの夜遊びに関係ないけど、、ちょっと書きます。
今年はソチオリンピックイヤー、、ウィンタースポーツも盛り上がっています。
ウメも昔スキーメーカーのマーケティングの仕事をしていたころはオリンピックイヤーには公私ともに忙しかったのを思い出します。

南国プーケットにいても!
アルペン スキースーキーワールド カップを観戦できる

先日 湯浅直樹が ワールドカップ ボルミオ大会の男子スラロームで二本目にラップタイムをだした。 世界の強豪の中でのトップのタイム! 競技スキーをする人ならこのことがすごい事だとわかるだろう、

朝方、、サンドバーを閉店後
スタッフを全員帰らせ、、ビールを飲みながら、、
一人で応援してました。


2本目ラップ タイムは圧巻!
日本アルペン史上初のゴールメダルに期待ができる滑り!

あまりに興奮して、、この日は朝までディスコで騒いでしまいました。
何かにつけて夜遊びしているウメですが、、頑張れ日本の気持ちは忘れません!

ウメのプロフィールを見る
ここクリック↓
ウメのプロフィール

サンドバーの場所ここクリック!

 サンドバー スタッフ紹介ここクリック!

日本語話せるスタッフがいます!
営業時
間:PM800~深夜

ウメちゃんの夜遊びプーケット ナイトライフ ツアー開催中
タウンのナイトクラブ、パトンビーチのゴーゴーバー、オープンバー、ディスコ、などなど、、、プーケットの全て の夜遊びポットを御案内します。このツアーは完全プライベート オリジナルツアーなので皆様の人数やご要望によりオリジナルのプランを作成しサポートします。
詳しい内容ここクリック↓



 *ウメちゃんのお勧めホテル&ジョイナーフィー情報
(ジョイナーフィーは高いと1000B以上しますチェックしてください。)