『美味しい日本食』プーケット 日本食レストラン パトンビーチ | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

パトンビーチの代表される二つの日本食レストラン
ジャンクセイロンの富士とダイアモンドクリフホテル内の紀子

富士レストランはタイの会社のチェーン店ほとんどの主要都市に展開するお店
雰囲気は日本のファミレスの様な感じで
値段もそこそこで普通においしい!
でも富士では、、和食に重要な出汁を使用していないので味に深みがない!
値段からすると納得できる味です。

夕食時は込み合いますので電話予約していった方がスムーズです。
特に大人数の時は電話予約必修!


イクラとサーモン巻


サバの棒寿司

アスパラのバター炒め!

ポテトサラダ

カレーうどん
(メニューにはありませんが、カレーそばをうどんにしてくれと言えばしてくれます)


紀子は、ちゃんとした和食の店、店のつくりもカウンターなどあり和食ぽい!
外人さんなどには受けるかも。
ここは日本人のスタッフのおじさんがいます。
すごく人当りの良い方だ、タイで日本の食材の調達にも熱心で本当においしい!
値段は少し高めだけど、、日本の居酒屋を考えれば高くはない!

お昼の3時から6時の間は休みになりますのでの気を付けてください。

寿司セット

焼き鳥


出汁まき卵

鍋焼きうどん
〈富士と紀子で同じ鍋焼きうどんヲ食べたけど断然紀子の方がおいしい!)
紀子はちゃんと出汁を取っているみたいです。



タイ料理は結構脂っこいので連荘で食べるのは日本人にはつらい!
そんな時体に優しい日本食をどうぞ!
元気が出ますよ!!

ちなみにウメは日本食=イタリアン=タイ飯の繰り返しです。


ウメちゃんの夜遊びプーケット ナイトライフ ツアー開催中
タウンのナイトクラブ、パトンビーチのゴーゴーバー、オープンバー、ディスコ、などなど、、、プーケットの全て の夜遊びポットを御案内します。このツアーは完全プライベート オリジナルツアーなので皆様の人数やご要望によりオリジナルのプランを作成しサポートします。
詳しい内容ここクリック↓



 *ウメちゃんのお勧めホテル&ジョイナーフィー情報
(ジョイナーフィーは高いと1000B以上しますチェックしてください。)