『トンカツ定食食べて夜遊び』プーケット食事レストラン ナイトライフ SWサンドバー | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

久々に雨も降りそうにない夕方!
最近は夕方と深夜に雨がふっていた。

雨が降る前は風が強くなる。
今日は大丈夫そうだ!

友人と夕食にトンカツを食べに行くことに、、


パトンには無いのでタウンまで向かいます。

ちなみに最近のタイの日本食レストランは結構いけてます。
衣のパン粉もサクサク!

中はジューシー!

お客さんはタイ人ばかりです。
日本に観光ビザ無で行けるようになってみんな日本に行って本場の日本食食べるんだろうな! でもタイ人はトンカツが大好きみたいです。

その後は、、、新しい夜遊びスポットへ情報取集に友人と出かけました。

ウメちゃんの夜遊びプーケット ナイトライフ ツアー開催中
タウンのナイトクラブ、パトンビーチのゴーゴーバー、オープンバー、ディスコ、などなど、、、プーケットの全て
の夜遊びポットを御案内します。このツアーは完全プライベート オリジナルツアーなので皆様の人数やご要望によりオリジナルのプランを作成しサポートします。
詳しい内容ここクリック↓



ブログランキングにご協力を、、、
ウメちゃんがんばれ!ワンクリックお願いします。

 
にほんブログ村

 *ウメちゃんのお勧めホテル&ジョイナーフィー情報
(ジョイナーフィーは高いと1000B以上しますチェックしてください。)