やったね!明! | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

夜遊びに関係ないけどすみません!
ウメの全色はすスキーメーカーのマーケティング!
ちなみにスキー選手、アルペン、基礎、モーグル、、、ジャンルを問わず友人、知人がおおいのですが!
やはり、ここは海外、日本の選手が世界の舞台で活躍してくれるとうれしい。
この前アルペンスキーの世界選手権がオーストリーのシュラドミングで開かれました。
丁度、時差の関係でバーの営業中にユーロスポーツでやっていたので毎日熱く観戦してるた。。
最終日にスラローム男子!
むかし、テレビ番組やスポンサー企業として一緒に仕事した
佐々木明選手が1本目良い位置につけ!二本目!
二本目はバーも終わり家で観戦!
一人で盛り上がるウメです。

酔っ払っているのでかなりわけのわからない言葉で声援してますが!!!(笑い)<br />熱くなれました!<br /><br />明は二本目だけの順位なら2位!<br />今後のワールドカップに期待です!<br />アルペンジャパンチーム頑張れ!<br /><br />外は明るくなってきました!<br />この日はよく寝れました。<br /><br />

酔っ払っているので声援はかなりわけのわからないことばです(笑い)
ちなみに明は二本目だけなら2位のタイム!
今後のワールドカップに期待ですね!
ジャパンアルペンチーム頑張れ!

外は明るくなってきました!