夜遊び サンド バー プーケット  ウメさんすごい!! | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

『ウメ、、、、今日3人組に日本人に人来たよ!!ゴーゴー行くって飲んで行ったよ!!』と
日本語少し話せるフェーンがいった。。。
『そのお客さん戻ってこないかな!!!』 フェーンはそのお客さんのことが気に入ったらしい!!

1時過ぎ、、、
『ウメさん、、合いたかったんですよ』といきなり店で、、、
『ブログ見てますよ!!どんな人か興味しんしんで、、、、、』て感じでご来店、、、

色々お話しました。。。
私のここでの暮らしにすごく興味があるみたいです。
すごく飲んで陽気な二人組みです、、、、、
プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ

閉店後はディスコ盛り上がりました。

プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ


店に遊びに来た天使と話したり、、ディスコですれ違う天使と挨拶のキスをしていただけですが!!
『ウメさん、、すごい、、美人ばかりと知り合いですね!』
とほめられちゃいました?  
でも仕事柄 天使の知り合いは多いですので、、、バングラ歩けば挨拶ぐらいは、、、、少してれちゃいます。

又のご来店お待ちしてます。。。
今度も一緒に夜遊びしましょう!!


ウメちゃんと行く夜遊びナイトはここ。。。。。↓
ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。



毎週更新 
ホテル紹介 ジョイナーフィー料金情報
プーケット ホテル予約 ジョイナーフィー 一覧表

New バンコク ホテル予約 ジョイナーフィー 一覧表


毎日更新 

プーケット情報 ブログ 
ウメちゃんがよく行くバー 『サンド バー ブログ』

夜遊び マニアル
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』 夜遊び 

夜遊び精力在