夜遊び サンドバー プーケット ビーチ紹介 スリンビーチ | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

常連のマーカス(イギリス人 2ヶ月に1回の割合でプーケットに遊びに来る)から電話『ウメスリンビーチに行こう!!』
その日はひまだったので、、、『ジャいくか!!』てことで、、、バイクを飛ばして20分 パトンビーチカラ少し距離はありますが、、、静かで、、いいビーチです。。

プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ
あまり人もいない、、、、

ビーチに直接レストランがあるので、、、便利もいいし、、、南国て感じがします。
マーカスと友達のノルウエー人 と三人でブランチ!!
プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ

男3人が夜遊びの後、、ビーチでのんびりとなれば、、、話は一つ、、
昨日の天使はどうだった?
いや、、よかったよ!!
オッパイでかい!!すごいうは、、、××××、、いきそうになった、、、

話は途絶えません。。。夕方6時夕日に照らされ、、、
プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ

今夜は、、どうする、、、?
今日は、、バーベキューたべて、、マッサージいって、、、それから、、、

こんな会話が、、、、どこの国に肉食紳士も一緒です。
ウメはこんな会話を『ナイトライフ反省会』と呼んでます。

みなさん『反省会』は情報交換の場です。。
色々な国の肉食戦士としましょう!!!
でも、、情報がなければサンドバーへ!!!




ウメちゃんと行く夜遊びリゾート。。。。。↓
ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。



毎週更新 
ホテル紹介 ジョイナーフィー料金情報
プーケット ホテル予約 ジョイナーフィー 一覧表

New バンコク ホテル予約 ジョイナーフィー 一覧表


毎日更新 

プーケット情報 ブログ 
ウメちゃんがよく行くバー 『サンド バー ブログ』

夜遊び マニアル
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』 夜遊び 

夜遊び精力在