夜遊び サンド バー プーケット   掃き溜めに鶴  | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

隣のバーにはカワイ子があまりいない、、そうお笑い系やホスピタル系でが売るもの!!!
でも、、その中に光るダイヤが一人、、、、そう『掃き溜めに鶴』です。。。
ちなみに、バーのオーナーやソイイジーの若社長などが狙ってもます!!この鶴!!

ちなみにナオ君に言わせると、、、
『俺の鶴』らしい ビリヤードしながらいつもちょっかいかけてます。。。ちなみにロビンもちょっかいかけてます。。。
でもナオ君それいうなら『みんなの鶴』ですよ!!ここの天使は、、、、、

プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ

隣のバーのオーナー、、、、おいおいお手が、、、、どこに入ってる???
ナオ君の『俺の鶴』になるのはまだまだ時間がかかりそう!!!
プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ



ウメといく夜遊びはここ↓
ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。



毎週更新 
ホテル紹介 ジョイナーフィー料金情報
ジョイナーフィー一覧

毎日更新 

プーケット情報 ブログ 
ウメちゃんがよく行くバー 『サンド バー ブログ』

夜遊び マニアル
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』 夜遊び 

夜遊び精力在