夜遊び プーケット ナイトライフ  ロビン同様!!天使にやられてます!! | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

久々、ロビンが登場!!
年明け!ホテルの仕事が忙しいようで最近電話ばかりだったが、、、
『ロビン、、今いつも来る00さん来てるよ!!!』
『ホンとか!!ウメ!!電話しろ』
OOさんの天使に電話するがつながらない!!

『最近はもう天使とべったりだから今日来るかどうか?』
『ウメ、、、探して来い!!!』

相変わらずわがままなロビンですが!!憎めない兄貴なのでしょうがない!!
いそうなところはわかっているので!!!さがしてみる事に、、、

行くと、、、もうべろべろ、、、
『ロビン、、、、が合いたいそうです!!!』  とりあえず伝えた、、、、
『ジャー 行こう!!!』 とはいったものの、、天使は友達とディスコへいきたいらしい!!
少し様子を見ていたが!!
どう見ても主導権はOOさんにはないようだ!!天使がここ行きたいといえば,,,,,,,,,,,,,,いくしかない!!
しかも、天使の友達のまでつれて!
主導権は天使に握られているみたいだ!!
自分が食べたい物があっても、自分がしたいことがあっても、、、、である。
それでも天使は、たまにいなくなる、、、そうするとすごく心配になる。。。。
戻ってきたなら『文句の一つも言ってやろう』と思うけど、、、戻ってくるとそれも言えない!
文句をいって、、喧嘩して、、仲直りにはお金と体力が必要だ!
しょうがないですね!!こうなると、、、、ほれたものは弱い!!
解決法はここ↓
夜遊び マニアル
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』 夜遊び

てことで、、、一人で戻ると、、
『ウメ、、、見つかったか????』
もうわがままロビンはビリヤードしながらはじけてる!!!
『いや!!みつからないかった!!もうホテルで寝ているかも!! あしたかえるらしいから!!!』
説明が面倒なのでロビンにはそう伝えた、、、、
『そうか!!残念だな、、あいたかったのに、、、、』
かなり残念そう!!
前にOOさんが来た時、ロビンにタウンまで車でおくらしてご飯を食べに行った事があるから。
ロビンも合いたかったみたいだ!!
ロビンはすごく友達おもい!!何回かプーケットに遊びに来ている人が来たら必ず合いに来る!!
そして、一緒に夜遊びする!!しかも、約束は守るし!!無理なお願いも聞いてくれる!
やはり高級ビラのGMまでのぼりつめる方はしっかりしてます。
てことで、、、今日は日本がサッカーアジア選手権で優勝もしたし、ロビンとナオ君と盛り上がりました。

プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ

そういえば最近秘書を連れてこないロビン!!どうしたのかな??


トコトン夜遊び
ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。




毎週更新 ホテル情報 
ジョイナーフィー一覧表   ジョイナーフィー(連込み料)無料のホテル

毎週更新 レストラン情報
アブショリュート レストラン   



夜遊び マニアル
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』 夜遊び

夜遊び精力在