夜遊び サンド バー プーケット   日本人は損してる? | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットの常連さん世界を又に駆けるビジネスマン!
色々な国で色々な事を経験されてるみたいです。
ダンスが大好きで!ここに来ると日ごろの疲れをもっと疲れさすように踊り狂います!!
今日もサンドバーへご来店!きたときにほほとんど酔っ払い!!おどって、騒いで、ディスコへ、、、
でもこの日は2時で閉店!!でも初日なのでこのくらいでOKですね!!
帰り際に『日本人は損してるよ!色々な場所で色々な楽しいことあるのに、、もっとはめはずさないと!!』だそうですす!!みなさんはめはずして遊んでください!!

プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ

お友達とご来店みなさん元気です。
プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ


夜遊びツアー トコトンしましょう夜遊び!!

ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。

夜遊び マニアル
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』 夜遊び


毎日更新

ウメちゃんがよく行くバー White Sand Bar プーケットの情報ブログ


毎週更新 ホテル情報 
ジョイナーフィー一覧表   ジョイナーフィー(連込み料)無料のホテル

毎週更新 レストラン情報
アブショリュート レストラン   


夜遊び精力剤