サンドバー プーケット 日本人在籍 今夜のディナーは豪勢です。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

サンドロとサンティおじさんと イタリアンレストランへご飯を食べにいきました。
サンティおじさんはゲストハウスとレストランを経営してる、、
そのレストランへ 白基調でブルーのライトがきれいです。
プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ

まずはカンパリで乾杯 食前酒のグラッパもでてきました。
軽く前菜の後はメインです。
今夜は ひれ肉、鳥の桃肉、カモ、の三色ステーキです。
ボリューム満点!!特にカモは油がのっていて美味しい!!
プーケット バングラロード 『サンド バー』 のブログ

満足の一日です。。。
いや!!夜はこれからです。
みんな『じゃ バーでな!!』て感じでお別れです。
夕食後に、みんなご出勤です。
天使と一緒ですね!!


サンドバーでは各種パーティーをお受けします。
これまでのパーティーを見る

直接問い合わせ
サンドバーはこんな店
サンドバーの場所

夜遊びトコトンしたい方↓
『プーケットナイトライフツアー開催』