美男(イケメン)ですね(サンチュ目線) | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

美男ですね』6話以降の続き~(ネタバレ注意)

とにかく、サンチュエピソードが随所に散りばめられているんですが、
それだけではない、今色々知ったからこそわかるような微かなサンチュの香り
を見つけたりして、見ながら、もしかしてホン姉妹はその後のサンチュカップルを
視聴者にドラマという形で見せてくれていたのかな・・・?
そして、それと同時にサンチュカップルとアンチペンへメッセージを
送っていたのかな?
なんて想像をしてしまいました。

途中から、うまく画像がはれなくなった(TーT)
空いてる場所には後で貼れれば追加します。

ファンボ
を思わせるエピソード
  
 
インドヨジャ(シャクラ~♪)
  
ボランティア活動。(この後アフリカへ行くんだよね)
  
 ヒョウ柄にミニスカート
 
  
 お団子頭。
  
 お団子といえば、ファンボ(^^)
   
  
 トゲトゲの上着(&星と唇)
 
 これだけなぜかイメージの違う指輪の交換シーン。なんだか、ファンボっぽいと思ってしまった。 
  
サンチュカップルに符合するエピソード

  
 リボンのヘアピン
  
 紫の服(ファンボ投影)黄色のりぼん
   
  
2度目登場ぐるぐる遊具             ウエディングエピ
  
何も言わず、目線も合わせるな 
  
バカンスエピ
  
プレゼントを渡して・・・歌も歌ってあげれば  気持ちをわかってもらえますよ。
  
 わかってもらえたね(^^)
  
 ん~ん!(笑)
    
 緑のズボン(リダ投影)で好きな人を想って犬とキス。
 
   
 星がそばに降りてきた              星をくれるなんて、変わりましたね。
   
 星・・・降りてきましたね
 
チャーハン(笑)リダ・・・チャーハン(ファンボに)作ってあげてたよね(笑)設定が 細かすぎて笑った。
ファンボチングじゃなかったっけ?
    
  
違うかな???でも、ラジオでリダ、流してそう(笑)
 


リダ3連発。
 
   
 
テギョンとシヌに恋人がいるとわかった時のペンの発 言。

  
 私たちはファンなのよ。
             幸せを祈ってあげなくちゃ。
 
  
ホン姉妹の願望・・・?
サンチュアンチペンへのメッセージだったののかしら?
  
 恋愛をしない人は有罪だ           つまり、相手は誰でも恋する人は無罪なんだ。
ホン姉妹からファンボへの激励メッセージ?  
   
コミナム(ファン夫人)の役目を終えたら    星を見てチェギョンさん(リダ)を思います
  
 落ち着いたら戻ると信じたのは錯覚だった(その後なりふり構わない行動で撮りもどす)
  
 行かないでと言えず泣いているだけの私    あなたが去っていく
  
『私はまだ綺麗』
君が去る   君を送る     私は追うことができずに   
また泣くこともできずに 君を送る

幼稚で吐くことが出来ない言葉 帰ってきて  愛して

でも、2009年といえば、Arisongだなぁ・・・もうちょっと調べます。
時期的にはsujiのラジオで歌った、『花咲く春が来れば』ですね。
 
私には、このセリフに過去のファンボを投影しているように見えた・・・
   
 やっと手に入れた星をもう手放しません。  絶対に手放すなお前のそばで輝いてやる。
 これが、2009年放送時の2人の物語。
その後の物語が『最高の愛』で補完されたのかな~?なんて

 

最高の愛』他とのエピソードの符合。
その後のサンチュカップルに実際にあったエピソードなのでは?
と妄想(一部リダ証言ありで確信)しています。
  
またでました。紙飛行機。
 
 離れてデート(さりげにセゲロ)最高の愛』でもあったエピソード
  
  
 映画館デート
 
車でみかんを食べさせる。イタキスでもあったエピソードなんだよね)
もしかして、サンチュカップルの未公開映像でそういうエピソードがあったのかな?
  
ニセの恋人と恋人のふり「最高の愛』でもあったエピソード
もしかして、実際に似たような事があったのかな???
なんて(ファンボとの仲を隠すためとか・・・)

 
 
星他
  
羽のペンダント、ヒョウ柄、星
  
星のこんぺいとう                 キリストにドクロに細長モッコリ
    
 羽モッコリ                      ドクロの壁画
星は多すぎて、途中からカウントやめました(汗)
意味はわからないけど、サンチュに関連ありそうで何故か気になるキーワード。
   
 釜山・・・・気になるね(笑)

練習室の壁の絵。ハートに羽。あと、ベティちゃんもあったな。 
   
絵本(ハングル調べないと)           壁の絵、グランドピアノ。
  
ニコニコマーク
どういうエピソードがあるのかわかりませんが、結構随所で見かけるんです。
絶対に2人の中で何らかの意味があるマークなんだと思います。
 
同じく、ペンギン。ペンギンスタイル以外にどんなエピソードがあるのか・・・
最近、ジェジュンさんの所でも見かけて気になってたんですよね。
 
 
エンディングでもセゲロ祭り。