120921 ファンボツイ更新(追記あり) | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

昨日から記事編集しながら美男ですねを視聴。
全部見終わりました。
最後最後の
エンディングまでセゲロ祭り。
もう、あそこまで符合していると、あまりのサンチュエピソードの多さに
途中で脳内編集を挫折しそうになりました(汗)

自分でも
サンチュ脳で細かい部分まで考えすぎなの?
って場所まで随所にありすぎて・・・
しかも、それが、マニアな内容なので詳しくないとわかんないだろう!という・・・
後に編集終わったら
過去記事でUPになると思います。

実は、本日広島の祖母が亡くなりました。
以前から痴呆がでていたのですが、それとは関係なくまたもや癌。
高齢ということもあり、他の事に気を取られすぎて発見した時には手遅れでした。
昨年には母の弟が癌で亡くなりました。
今年は母の癌が発見され、今度は祖母・・・
続くときには続くんですよね。

というわけで、日曜月曜で葬儀なので、またあさってから広島の実家へ行ってまいります。

さて、ファンボさんツイ更新。


0921PM11時20記録。
 正しい時間 9月21日PM9時20分頃???
우리 모두 그딴 가을같은거 타지 맙시다...봄이 금방 찾아올테니 말입니다. 움직입시다. 저도 힘을 내렵니다. 아좌~
私たち皆その別の秋同じ物乗らないでおこう...春がすぐ訪ねてくるから話です。 動きましょう。 私も頑張ろうとします。 アジャ~
私たち皆そんな秋みたいなこと乗らないでください ... 春がすぐ訪ねて来るから言葉です. 動きましょう. 私も力を出しますよ. アジャ~

意味深ですね。
秋が早く通り過ぎて、待望の春がはやくやってきますように。
その前に、
冬のお楽しみはどうなってるのかしら?(・・)

追記:春が来る・・・というので、思い出した曲があります。
『꽃피는 봄이 오면(花咲く春が来れば)』

2009年10月4日 sujuのラジオにて。
「Kiss Radio flower spring LIVE 」
http://www.youtube.com/watch?v=Ok2Mqy--rOQ&feature=channel_video_title

2010年11月28日
「KNTV キム・ジョンウンのチョコレ-ト」
vivaceさんありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=WUHErdKiHx0&feature=related

2人の重要な局面に、出てくる歌だと思っています。
そして、この歌が出てくれば大丈夫な気がする。


歌詞:過去記事参照
http://secret.ameba.jp/sancyulove/amemberentry-11085709607.html