内助の功検証(レコーディグスタジオ) | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

先ほど帰宅しました~~!
つかれた~~~!

さて、浦島さんなのでこれから情報収集をしなければならないのですが、
(なにやら怒涛の更新があったようで・・・(汗)追いつくの大変よ~~~

前記事で、リダのレコーディングスタジオが東京タワーの近くなのでは?
という記事を書いたと思うのですが、なんと!
場所をARISAさんが特定してくださいました!すばらしい~~~~!

やっぱり東京都港区麻布台・・・東京タワーの近くだったみたい(^^)
詳細の住所とスタジオ名は実際に他のアーティスト等が今現在も使っている
かもしれないと思うので伏せますね~まあ、わかる人にはこれでわかりますね(笑)

本当は、旦那の実家に行く道中にメールもらってたんだけど、
いかんせん旦那の実家では無線LANに対応してなく、
PCを(私が)使える状態に設定する暇もなくて(汗)

ARISAさんおそくなってみあねよ~~~!

DVDに映った景色と照らし合わせながらストリートビューで確認。
 
ウギョル内助の功  
  
ストリートビュー
彼らのいるところから前を見た視線は
 
後ろを見ると・・・ 
ちなみに、東京タワーはこの位置にみえます。
  
その2
   
 茶色いレンガの建物から振り向くとこの景色。
 
バスの窓に写っている建物が・・・
  
 間違いないですね~~!

そっかぁ。
東京タワーの近くのスタジオだったのね(^^)
もしかして、東京タワーデートもしてたりするのかしら~~?

そしてそして、遅ればせながら、ファンボ!お誕生日おめでとう!
私もあと数日でまた年をとります(笑)

私も彼女と同じ獅子座A型の女なのでした(爆)