内助の功収録2日目。2人の足取り(内助の功検証) | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。


ある読者さんから、日本滞在中のプインの写真を
教えていただきました。こちら↓
サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました)
私、この写真見たときに爆笑しちゃったわ。
なんでかって?だって、プインのバックに写っているオレンジ色の建物、
東京スター銀行』なんだもの(笑)
蛍光緑の靴をはいて、東京スター銀行をバックに
しかも建物名がよくは見えないように離れて)写真を写したプイン。
その真意はどこに?(笑)そして、その写真をとったのはだれ??(笑)

さすがにこっちをジャケットにするとあからさますぎるものね~~!
ゴミ箱写っちゃってるのもどうかと思うけど(汗)

で、実際のジャケット写真あたりをうろついてみて、2人の足取りが
なんとなく、わかってきました。

まず、ジャケット写真になっているであろう渋谷西武付近をうろついていると目に付いた建物。

渋谷、HMV
サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました) 
多分、ここでSS501の日本発売CD『DEJA VU』を購入。

そのままこちらの出口から出て・・・・まっすぐ歩き・・・
ここで、偶然『ダスキン愛の店』 の車を発見。
どういう意図をもってか、それをバックに撮影。
多分、場所はこちら↓
サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました) 
この電灯にもたれる感じで立って振り向くと・・・こんな感じ。
サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました) サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました)
もう少し、電灯が柱にかかるアングルになると思いますが、間違いないと思います。
そして、そこから東京スター銀行へはすぐ・・・・
このまま大通りにでて、マルイに向かってまっすぐ進んでいくと・・・
サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました) サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました)
左手に東京スター銀行。
サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました)
ちなみに、対角線上に振り向くと・・・
サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました)
松屋(笑)追記:私すき屋と勘違いしてたわ(爆)
もしかしたら、ここで昼食(間食?)を食べたりしたかな?
でも、プインの作った朝食が11時頃だったんだよな~~
そして、そのまま道なりに松屋の場所からまっすぐあるいていくと・・・
サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました) 
ここが多分、プインの次の撮影場所。ゴミ箱と木が目印になってくれました。
ここから振り返ると・・・・
サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました)
こんな感じ・・・
サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました) サンチュカップルに夢中(私たち本当に結婚しました)
多分こちらも間違いないかな~~~?
で、ここまでの道なりと撮影秘話になってるCD買っての渋谷デートの話しを総合すると。
この写真撮ったのって、多分リダだよね?(笑)
一緒に写ってないの、不自然だもん。こんな事してたら放送できないよね~(笑)

最初からジャケット写真を撮ることを想定していて、その模様をもしかしたら番組で
放送する予定だったのかな~?なんて、妄想してしまいました。
撮影してみたら、あまりに曲発表後のバッシングがひどくて放送カットしたのかな?
なんてね~~~~
小説書きかけてたんだけど、色々変更しなきゃだわ~~。
まあ、UP前に色々分かってきてよかったけど。

あと、検索していたらリダの『ありがとう』に対する当時のニュースかなにかで
こういう記事を見かけたんだけど・・・

????501 ?? ??? ??? ‘???’ ??
??? ?? ????? ???? ???? ???? ??? ????? ???? ?? ??!

’???’? ?? ?? ?? ???? ??? ???, ?? ??? ??? ?? ?? ??? ??? ??? ???? ???? ???
??? ???? ???? ??? ??? ??? ??? ???? ???? ?? ??. ???? ??? ??? ??? ??? ?? ?????
???? ?? ?? ???? ???? ??? ???.
?? ??? ????501? ??? ?? ’? ?? ??’ ?? ?? ??? ??? ???, ?? ’?? ?????’? ????
?? ??? ??? ???? ? ?? ???? ??? ?? ??? ’???’? ?? ?? ? ? ??.
???? ?? ?? ?? ??? ???? ???? ?? ?? ‘???’? ???? ?? ???? ????? ?? ?? ??? ??
‘? ?? ?? ?’? ??? ???.

SS501リーダーキム・ヒョンジュン ソロ曲‘ありがとう’発表
本人が直接プロデューシングに参加して舞台で見せてくれなかったアコースティックある音楽色表現した!

’ありがとう’という上塗りならない純粋で素朴なサウンド、妙な余韻と感動をあたえる率直淡泊な歌詞とボーカルが絶妙に交わったバラード
曲であり愛する人に伝える切ない告白が圧巻であるアコースティック サウンドが目につく。
技巧よりは感性に忠実な現代重の汚れがつかなかったラブストーリーは
愛しているみんなに感動に近付くだろう。
先に発表したトブレス501のデジタル シングル’君は私の天国’やはり良いパヌルを見せていて、
現在’私たち結婚しました’に出演中のリーダーキム・ヒョンジュンの純粋な姿とはまた他の
ロマンチックな感性が今回のソロ曲’ありがとう’を通じて感じてみることができる。
アコースティックギター演奏の中に雄壮なストリングが繰り広げられる今回のシングル‘ありがとう’という
真夏に聞くロマンチックなラブソングで想像の中に聞くばかりだった
真夏夜の夢’をプレゼントするだろう。

ありがとうってリダが直接プロデュースしたの!??
初耳なんだけど(汗)これが確かな話しだとして表にでていたとすれば、きまりじゃない?(笑)
あと、真夏の夜の夢って『Let's Party』ででてきたキーワードだね。
きになるわぁ(笑)

ついでにお知らせ
ちなみに、私、また明日から今度は旦那の実家(岩手)に4泊してまいります。
またしばらく更新できません。
プインの誕生日も見守れないわ~~~!

でも、なんだかまたきな臭いニュースが流れてきてますね・・・・
この時期に・・・(TーT)なんか悲しいですね~