キム・ヒョンジュン父親、「私の子供であれば、家族関係記録にも登録するだろう」 | サンチュカップルに夢中2号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中2号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中の2号店になります。
過去の小説や過去記事は1号店でどうぞ。
※このブログではアメンバーの受け付けは行っておりません。

キム・ヒョンジュン父親、「私の子供であれば、家族関係記録にも登録するだろう」
入力2015-09-18 10:21:53,修正2015-09-18 10:21:53
http://www.segye.com/content/html/2015/09/18/20150918001239.html?OutUrl=daum

キム・ヒョンジュン父親、「私の子供であれば、家族関係記録にも登録するだろう」  歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが子供の立場を明らかにした。17 日昼12時、ソウル瑞草区法務法人青坡路オフィスでキム・ヒョンジュンDNA検査と関連したイ・ジェマン弁護士の記者会見が開かれた。この日のイ・ジェマン弁護士は、「私に個人的に送った手紙があり、「子供ができたとはいえ再会や出会うことは全くないということを、ぜひ話してくれ。私も子供が実子が正しければ親権も、親権も行使してたい。しかし、相手が親権を行使したいとすれば相手の意に従うものである。家族関係記録に載せてもらうと、これも聞いてくれるだろうただし、後でを考えて子供が訴訟に影響を与えてはならない」と言った」と明らかにした。また、イ・ジェマン弁護士は「キム・ヒョンジュンと家族がまるでキム・ヒョンジュンが父性を拒否するかのように報道されたり、キム・ヒョンジュンが父性を求めたのが、不道徳なように照らされているが、結婚したことがないので、父性をするのは当然のことである」としながら「また、親子かどうかが確認されればお父さんとしての役割をすることができますので、父性をしようとするだろう」と明らかにした。

一方、キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドチェさんは、昨年5月末と7月中旬キム・ヒョンジュンに暴行を受け全治6週間に及ぶ傷害を被ったと訴えた。  キム・ヒョンジュンは、同年9月に謝罪文を発表し、これにチェさんは告訴を取り下げた。  以来、昨年4月にキム・ヒョンジュンに暴行を受け、子供が遺産されて莫大な精神的被害を被ったとキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起した。  しかし、この過程でチェさんが示談金組すでに6億ウォンを受けたという事実が知らされてキム・ヒョンジュン側の法的対応に乗り出した 。6 億ウォンを恐喝した特殊恐喝で刑事訴訟を、損害賠償に民事訴訟を提起する方針を明らかにした。  これと共にチェさんの妊娠と流産が偽という主張も掲げたが、チェさん側これに対して強力否認している。インターネットのチームパク・ヒョンジュ記者phj@segye.com


キム・ヒョンジュン父親、「まだぎこちないして不足しているお父さん "
記事入力2015 09 18 23:40
[ヘラルドPOP =ホンジェジュンインターン記者]キム・ヒョンジュン 父性
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201509182324307858988_1

歌手キム・ヒョンジュンが父性関連緊急記者会見で自分が直接書いた手紙を公開した。 キム・ヒョンジュン側の法律代理人法務法人青坡路イ・ジェマン弁護士は17日午後、ソウル江南区瑞草洞南村ビルで開かれた緊急キム・ヒョンジュン実子確認の記者会見で、「キム・ヒョンジュンが直接私が書いた手紙を送った」とキム・ヒョンジュンが書いた手紙を代読した。
 
[キム・ヒョンジュン父性。写真出処=オンライン コミュニティ ]

 イ・ジェマン弁護士が読んだ手紙でキム・ヒョンジュンは「これまで インターネット上で飛び交う多くの話のために皆さんに表示良くない姿をお見せして、まず申し訳ないという言葉を伝えたい。そのさえ今疲れ骨を折った皆さんは、しまいには求めるだろう気がする」としながら"これ以上は誤解も生じないように私の立場を言わなければならないと考えて話を伝えたいし。最近、インターネット上で「キム・ヒョンジュンが父性を拒否する」という言葉を聞いた。しかし、私は子供が9月初めに生まれた事実も知らなかった。血液型もしらない。私の子供を会わせないために偽りの事実を述べている」と主張した。 キム・ヒョンジュンは、続いて「前の親子を確認するための軍にいながら、すでにすべての処理と 父性検査を終えた状態だ。子供の出生かどうかを疑ってではなく、そうしてこそ、私にどうにか責任を負う可能性があるからだ」と説明した。 キム・ヒョンジュンは、最終的に「私の子供」と書いた後、 "普通のお父さんのように祝って引けることができなくて申し訳ない。頭の中でのみ毎日考えてみる。子供の顔を見たくて気になるが、今は参考堂々とパパとして最善を尽くしたい」と約束した。 先にキム・ヒョンジュンの前 の恋人 Aさんは、昨年8月に暴行致傷と 傷害の疑いでキム・ヒョンジュンを訴えた。以後Aさんは、去る4月に「昨年 妊娠当時キム・ヒョンジュンの暴行で 流産になった」と精神的な被害を理由に16億ウォンの 損害賠償請求訴訟を 提起した。 これに対抗しキム・ヒョンジュン側はまた、かじり・恐喝・名誉毀損・訴訟詐欺などの疑いで12億ウォン規模反訴を提起した状況。キム・ヒョンジュンは、現在の景気坡州30師団隷下部隊に自大配置を受けて軍服務中だ 。[ 以下キム・ヒョンジュン自筆手紙全文]  キム・ヒョンジュンです。どんな言葉から取り出さなければならか分からない、長い久しぶりにこんなに生文を借りて皆さんに挨拶を上げることになった。このようにいきなり話し始めツイオリョゴのでどんな言葉からか分からない。 これまでインターネット上で飛び交う話のために見苦しい姿を見せてあげ優先申し訳ない。私でさえも、今では疲れ骨を折った皆さんは、しまいには求めるだろうと思う。だからこれ以上は誤解も生じないよう、私の口に私の立場を言わせない時だと判断され、これまで言えなかったいくつかの物語を伝えしようと思います。 遅咲き群に入所して見とれこれまで多くの 愛いただいた方々にきちんと挨拶もないまま罪人のように頭下げながら入所したのが一昨日だが、いつのまにか一等兵になった。冷たい視線が不便で息殺しながら生きてきた1年という時間は、私の勘違いがヨトヌン ​​よう。軍隊のすべての司令または教官の温かい言葉と 勇気を受け一層成熟して、以前ほど 健康になった。 もう一度すべての方々に感謝の言葉と申し訳ないという言葉を差し上げたい。この事件が終了したら、正式にこの事件について話しようと思いましたが、これ以上の誤解が生じない事を願う心にいくつかの言葉を持ち出す。 最近インターネット上で言う「キム・ヒョンジュンが父性を拒否する」という言葉を聞いた。この部分について申し上げたいことがある場合は群入所前から9月12日の子供が生まれるという言葉を聞いただけで 、出産もニュースで聞いた。 記事を介して出産のニュースを一歩遅れて聞いて私は父性を拒否するという話を聞いた。私は言葉もなかったのような記事が出たと思う。私は軍にいながら、すべての書類と実子確認の準備を終えた状態であった。ちょうど12日になると、相手が連絡をくれるだろうという気持ちでその日だけ待っていた。 私は父性を固執する理由は、子供の出生かどうかを疑ってではなく、そうしてこそ、私法的にどのような方法責任を負うことができるからである。子供を私育てたいのはやまやまだが、私の心のようになることがないので、今は法的責任を負うという言葉しかできず苦しくて申し訳ない。 法律を遵守して生きて来なかったんて今と法的という言葉を云々しながらこれを行う私偽善者のようでもしかし、今生まれた赤ちゃんのために話を続け選別する。 私の子供。今記事を書きながらも意識がもうろうと予想はしたが、より急に感じられるのは事実である。軍人である身分である私には気持ちをより妙に作る。子供がテオナトヌン ​​デいつもお父さんのように訪ねて祝福ならもできず、頭の中で子供が出ては似ていたのか、毎日考えてみる。生涯ただ一度だけ祝日に一緒にいてあげられなくて、一生子供に申し訳ない気持ちで生きて行かなければならないようだ。 まだぎこちないお父さん、そして 父と呼ばれる単語。果たして私は果たして準備がなったと思う?準備は何をすべきであり、どのよう育てか、単独で眠りに落ちるまで私は自分自身に何十回質問する。親権は法律の判断に従ってに従うしかない苦しい心情日々大きくなっていく。 今、相手側の子供の性別だけ私に言っただけで血液型病院すら教えてくれなかった。また、私は子供に近づくことができないように偽りの事実を述べている。私は不足しているお父さんが、責任を果たすものである。 子供の父親として言いたいことが多いが、この記事では、言うまい。私の判断はいけない言葉だ。子供の顔を見たくて気になるが、今は参考堂々とパパとしての責任を果たすことである。 多くの方々に心からお願いする。子供には、もうどこにも公開されていない場合である。私自任ことだが、それでも子供が何らかの形で見ることができる想像につらい。とりとめのない文章がたくさん不足だが理解いただければ良いだろう。先日、良い話を聞いた。文は下手だが言葉が与えることができない多くの印象を与えることができると。さらに成熟して元気な姿でお会いしましょます。感謝している。