あ、起きた。 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。




あ💦 すみません💦僕です(笑)


朝、起きたんですけどね。。


で、朝ごはんは食べました🍚




サラッとですけどね。。


左のパン👀

なんて名前なんだろ。。?

マヨネーズの枠に、目玉焼きです。。




たまにやります。。

あと

ガーリックトーストとか。。?


右のは

「きな粉、ピークリパン」(笑)





先生からも、心臓君の為に

「野菜採るよーに‼️」言われてるので💦


見たら👀なかったー💦


なので、スープに。。。🍲


じゃがいも、玉ねぎ、ワカメ、ベーコン、小ネギ

ニンニク少々。。


コンソメで、塩あんまり。。


今、新しく働く会社の手続き中で、ちょっと時間あるんですけど。


他に

自分、犬🐶好きで、昔、ブリーダーやってました。

⬇️この犬種



シェルティ。

シェットランドシープドッグ。

ブルーマール。。。


またやりたいな。。

なんて、考えてたんですけど。


ちょっと、犬猫に携わるビジネスの案件きてて

これから「企画書」を制作します。。



概要は

「年老いた方でも、1人より、ワンチャンいたら

いいよね?」

とか

「里親バンク、フードDrive、もっと利用できて、上手く回れば良くね?」


そんな感じです😊


その為に、自分も資格を、取り直さないと、今はできないんですよね。。


でも、取ります。

娘もめっちゃ、犬大好きで


自分が娘に伝えられる事って

コレの様なきがしてるし。。


写真、お借りしました。

自分、元、⬆️ハンドラーです。。


娘と一緒に

ドッグショー行って


教えたりするのが、夢です。😊


‼️👀‼️

Web見てたら、飛び込んできた‼️👀

ヤバい💦

可愛すぎる💦( 💓∀💓)。

(写真お借りしました)


コレ、シェルティではありません。

「オーストラリアンシェパード」と、いいます

「ボーダーコリー」と、同じくらいの頭脳もつ

とっても賢い犬種。。


可愛すぎる😍


飼いたいなぁ。。


頑張ろ。。


最後までご覧頂き


ありがとうございました😊


また書きますね〜✋


Be honest with yourself. Straight


Thank You!


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事UQモバイル






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 特発性拡張型心筋症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村