誕生日っす | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


こんばんわ😁


今日は、誕生日でした。。

知り合いに。いろいろ祝っていただきました。

いろいろあったけど

「生きてて、良かった」

思える1日でしたニコニコ


歳とって行くだけなんですけどね💦


でも

生きていれば、なんかできます。。

その意味を

大切に考えながら

生きてゆこうとおまいます😊。


一昨日

腸内ポリープの「病理検査」の結果を聞きに

病院いってきました。


結果

「良性」爆笑


まだできます。。


心配してくれた方。

してくれている方。


ありがとうございました😊


僕の尊敬する

歴史上の人物。





自分にどれだけ能力があろうとも。

前主君「上杉謙信」の、命を生涯忘れず。

後主君となる「上杉景勝」を支え。

どれだけ強大な的にも。

決して屈せず。

「直江状」を送りつけ。


喧嘩を売る人物。。。


人の生き方として、自分は尊敬しています。


かっこいいな。。


男として。。ニコニコ


「愛」‼️


歴史を読むと

今の時代の様な便利なツールはなく。

人間模様が浮き彫りになり、勉強になります^_^


では。


今日は、この辺で。ニコニコ


ありがとうございました😊




No matter how much time passes, the way people live their lives remains the same.!


Thank You!








【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事UQモバイル