私たちの心って、とても繊細なもの。


実は、瞬間、瞬間で、たくさんのことを思っているし、外からやってくるたくさんの情報に影響されています。


昨年から聖母意識は、感情を解放することの大切さについて、繰り返し語っていますが、

この感情解放ということ、
なかなか進まない、難しいと感じている方も少なくないのではないでしょうか?



感情解放がある程度進むと、魂が本来望んで生まれてきた道(神聖な自己表現)へと、自動的に導かれていきます。



ご自身の神聖な自己表現、…へと進みたいと思っているのに、

なかなか感情の解放がうまくいかない…
これで解放できているのかな…
解放しているはずなのに現実が変わらない…



そんな方は、ぜひ原点に戻ることをオススメします。




原点とは、
聖母波動で生きること。




今日から、リリースされているオンライン動画、


リヴィングレース


これは、内なる聖母と共に暮らすこと…
あなたの中の聖母意識とのつながりを今一度取り戻していただくための瞑想を、聖母意識と共になさっていただけるよう、亜美先生がコーディネートしているものです。



リヴィングレース
【聖母エネルギーで生きる】


本日、2本同時リリースされますが、



1本は、


聖母と共に暮らす編


まさに、あなたの日常を聖母波動と一致させるべく、

朝、昼、夜、…と時間枠別にそれぞれの瞑想があり、

また、何かアクシデントがあったりして心が揺れてしまった時のための軌道修正の瞑想があり、

それにプロローグとエピローグのトークを合わせた、6本の動画集。

1本の瞑想が約10~15分くらいの短めのものが多いので、シチュエーションに合わせて、

朝起き抜けに朝の瞑想をして、
お昼休みに昼の瞑想をして、
夜眠る前に夜の瞑想をして、

あ~チューアクシデント!!という時に、軌道修正の瞑想をして…

…という具合に、とにかく毎日の中で、瞑想と共に聖母波動に親しんでいただいている内に、内なる聖母波動が目覚めてくる…

そんな聖母と共に暮らすための1本となっています。



今回は、そんな瞑想に特化した内容になっておりますため、
亜美先生の誘導瞑想とともに、瞑想にフィットした美しいイメージビジュアル映像と音楽とがセットになったオンライン動画となります。
(今回の動画は、亜美先生は誘導瞑想の声のみの出演となり、亜美先生の姿の映像は入っておりません)



ビジュアル映像を観ながらの瞑想もよし、
あるいは目を閉じて、亜美先生の声のみの誘導瞑想に耳を傾けながら瞑想するもよし、
とにかくたくさん瞑想をして、内なる聖母波動を思い出していただきたいと思います。



私たちは、内なる聖母波動を思い出すと、
感情解放も、ググッと進んでいくと思うんですよね。




そして、リヴィングレース、もう1本の方は、

聖母と共に癒す編


私たちが進めなくなる1つの原因として、
心が傷ついた…と思っていたり、
越えられない…と思い込んでいたり、
…ということがあるかもしれません。


本当は、二元の域を抜けると、
この傷ついた、越えられない、…という感情も抜けていくのだと思いますが、


でもそうはいっても、心ってとても繊細なものだから、なかなかその領域から抜けられない時がある。


そんな時は、この一本!!


聖母と共に、あなたの中に確かにある癒しの波動というものにふれていただきたい。


こちらは、

自己価値を祝福する 聖母の癒しの瞑想
◆からだを慈しみで満たす 聖母の癒しの瞑想
◆こころにグレースを注ぐ 聖母の癒しの瞑想

これら3本の瞑想に、プロローグとエピローグのトークが入った5本セットのものとなります。



自己価値の問題を感じた時、
からだを癒したい時、
心を癒したい時、

それぞれのシチュエーションに合わせて瞑想ができるようになっています。


ご自身の内なる聖母のヒーリングエネルギーを思い出していただくための一本です。



どちらも、トータル約60分となります。




聖母と共に暮らす編
~は、朝、昼、夜と軌道修正の瞑想、プロローグ、エピローグの6本セットで約60分。



聖母と共に癒す編
~は、
自己価値を祝福する 聖母の癒しの瞑想
◆からだを慈しみで満たす 聖母の癒しの瞑想
◆こころにグレースを注ぐ 聖母の癒しの瞑想
プロローグ、エピローグの5本セットで約60分。



1つの瞑想動画が約10~15分くらいになるので(瞑想によってお時間が多少異なり、もっと長いお時間のものもあります)、それら個別の瞑想が花束みたいに1セットになっているオンライン動画です。




チャプター別のようになってお届けされるので、

朝、起き抜けにパッと、朝の瞑想だけをして…ということが可能です。
(一本の長い動画から朝の瞑想だけを抜き出すのって大変でしょ?なので、個別にチャプターになっています)





心って、繊細なんです。


私たちは、私たちの心というものを理解しているようで、

実は見えている…と思っているそれは、
本当の心というものにフィルターみたいにかかっているオブラートのようなものを見つめながら、
私は私の心が見えている…と思っていたりもするかもしれません。


オブラートの下に、なんとなく透けて見えているから、心がちゃんと見えている…と思っていたりする。



でも、
オブラートの下には、もっとはっきりと観える心本体があるのですよね。




あなたの中の本当のあなた。




内なる聖母意識と、ぜひ出会ってくださいね。





リヴィングレース
詳細はこちらへ



※お申し込みは、7/20午前10時より、配信はお申し込み手続き完了の方より受付順に7/22より配信されます。








キラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラ

聖母授業ミルキーウェイ ユニバース
本日7/14よりお申し込みがはじまっています。

(聖母授業ミルキーウェイ ユニバースは、ミルキーウェイパスナンバーをお持ちの方がお受けになれるセミナーです)

キラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

ハートハートハートゆめみる宝石ハートゆめみる宝石ハートゆめみる宝石ハートハートゆめみる宝石ハートゆめみる宝石ハートゆめみる宝石ハートゆめみる宝石ハートゆめみる宝石ハートゆめみる宝石ハートハートハート


姫乃宮亜美オンライン動画のお申し込みは、配信元のmemrera様までお願い申し上げます。
 
memrera様のサイトはこちらです。

画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。

 



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石

マネージャーインスタグラム

こちらから飛べます。
バナー(画像)をポチッと
クリックしてください。


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石


 

ラ・ソフィア 公式Instagram

画像をクリックすると

Instagramへ飛びます。

よろしかったら

フォローしてくださいね❤️

 


ハートハートハートゆめみる宝石ハートゆめみる宝石ハートゆめみる宝石ハートハートハート

 

姫乃宮亜美 公式サイト

右矢印Grace Fountain


ハートハートハートゆめみる宝石ハートゆめみる宝石ハートゆめみる宝石ハートハートハート