神様の存在証明2「花」 | 「キリスト王国」建設の実践運動

「キリスト王国」建設の実践運動

神の国と神の義とを求めるブログです。

 

から抜粋翻訳させて頂きます。(Thank you, Jim Stephens!)

 

****

 

 

科学者の意見によると、27万種類以上の花が存在します。

 

あなたの人生で見た花のうち、一つでも醜いものを覚えていますか?

 

もしも進化が真実なら、27万種類の花のうち、醜い花が存在しないという、偶然の確率はどれくらいでしょうか?

 

ところで、誰かがあなたに花をくれたら、あなたは何を感じますか?
花は、その人があなたを好きだということの象徴です。

 

誰かが、27万種類の花束を作って、全部あなたにくれたことを想像して下さい。
その人は、あなたに何を表現しようとしていると思いますか?

 

そうです。
その人はあなたに、驚くべき、膨大で、圧倒的な愛を表現していることになります。

 

神様を知っている私達にとって、全ての花の背後には、私のため、そして、あなたのための、神様の愛があります。
私たちへの愛が動機となって、それらの花は創造されました。

 

それが、醜い花が存在しない理由です。
花は、愛ある神様の贈り物なのです。

 

神様はいるに違いありません。

 

****

 

この本の「序文」には、次の文章がありました。

この本は、信仰と啓示から書かれたので、あなたの心情に触れるでしょう。

****

 

「サンクチュアリ教会」のブログは、こちら

 

アーメン!の代わりに、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村