出雲大社の正式参拝ツアーという、貴重な体験をさせていただいたので、

 

旅のことを書いて行きたいと思いますロゼワイン

 

 

①はこちら

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

足立美術館の後は、皆でランチに連れて行っていただき、

 

しじみ汁が美味しかったです!

 

 

私、和食が好きじゃないもんで、全然知らなかったんですが、

しじみが有名なんですね晴れ

 

 

そして、国宝・松江城 見学へ。

 

 

 

 

 

しかし、私ってば、過去生で日本人が少ないのか(?)、

 

ストーンヘンジには興味あるけど、

 

日本の城や寺に興味がないので、

 

 

 

城内には登らず、城の付近で、良い景色をクライアント様と眺めてました。

 

それは、それで良い時間だったハート

 

 

 

 

フラーレンとも撮りましたが、ピントが難しい…笑

 

 

 

そして、本日のお目当て、八重垣神社さまへ雪の結晶

 

 

未来を占う紙を、鏡の池に沈めて、

 

早く沈むと願いが早く叶うと言われています。

 

 

 

 

 

 

ひーちゃん社長のは、さすがなスピードで、マッハで沈んでいきましたキラキラ(凄!)

 

 

購入した時点では、白い紙で、

水に濡れると、メッセージが浮いて出てきます。

 

 

この文言が、人それぞれ違うのですが、

 

とっても、その方にピッタリなメッセージで、

 

 

個人的には、早く沈むかどうかより、メッセージ内容が大切だと思いましたダイヤモンド

 

 

 

ちなみに、私のも、結構早めに、とっとと沈み、

 

ひーちゃんは『やっぱり私達って強運だもんね!』とおっしゃってましたキラキラ

 

(それはそれで、かなり嬉しいハート

 

 

 

 


 

『肩の荷を下ろして、天にゆだねよ

東と北が吉』

 

 

と書いてあります。

 

 

 

ちなみに、私の横でやってたひーちゃん社長が、

 

自分の紙を読んでが大事だって~」とか言ってたので、

 

見てみたら、

 

 

「これ『縁』じゃないですか?」

 

「笑」

 

っていう事がありましたので、

 

 

 

皆様も、こちらにお参りの際は、

 

メッセージの読み間違いに、ご注意くださいませ晴れ

 

 

 

 

続きます♡

 

 

 

 

TEL:080-2056-3806   または LINE / 予約フォームからご予約ください。 
(サロンアクセスは こちら )


ID=@363ahyhk
LINE公式アカウント  

 

予約フォーム

 


●フェイスブック
 フェイスブック