出雲大社の正式参拝ツアーという、貴重な体験をさせていただいたので、

 

旅のことを書いて行きたいと思いますロゼワイン

 

 

 

 

まず、なんで出雲大社への正式参拝が叶ったかというと、

 

オーラソーマジュエリーが出雲大社に正式奉納されているそうで、

 

 

それって、地元の企業でもかなり難しいそうなのですが、

 

色々なご縁とミラクルにより、奉納されたそうですキラキラ

 

 

 

 

 

オーラソーマジュエリーってこういうのですゆめみる宝石

 

 

 

 

それで、その年以降、正式参拝をずっとされていたそうなのですが、

 

去年は、オーラソーマジュエリーを持っているクライアント様も、一緒に参拝し、

 

 

今年は、さらに大勢で行くので、去年よりももっと奥の場所で、

 

参拝させて頂けるとのことなので、私も初めて参加いたしました太陽

 

 

 

 

 

 

 

今回は、オーラソーマジュエリー代表川島社長(ひーちゃん)のサロン、

 

Feel Feel 35さんで、ツアーを組んで下さいましたので楽ちん♡

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

最初は自力で行く予定だったので、

『サンライズ出雲かな~』なんて思ってたのですが、

 

 

出雲行の飛行機が、あるんですね!!

 

 

『出雲縁結び空港』(名前が可愛い♡)

 

 

 

JALのみだそうです。

 

ちなみに、大阪も、JALが飛んでいるそうですよ。(便利!)

 

 

 

1時間20分位で着きました。

 

 

 

着いてすぐ、『足立美術館』へ。

 

 

 

 

 

私はここは2回目なので、ちょっと回って、

 

 

ほとんど、美術館内のお庭の見えるカフェで、

 

ひーちゃん社長と私と私のクライアント様と、お茶してました笑


 

 

 

庭が絶景ですね宝石緑

 

 

この後は、鏡の池で有名な『八重垣神社』に連れて行って頂きました。

 

あの、占いの紙を沈める池です。

 

 

続きます♡

 

 

 

 

TEL:080-2056-3806   または LINE / 予約フォームからご予約ください。 
(サロンアクセスは こちら )


ID=@363ahyhk
LINE公式アカウント  

 

予約フォーム

 


●フェイスブック
 フェイスブック