マイブームヾ(@⌒ー⌒@)ノ | かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

~マリアを通してマリアの内にそしてマリアと共に~
マリア様をこよなく愛するカトリック信者の自己満足のブログです。

 

キラキラ赤薔薇キラキラave maria!キラキラ赤薔薇キラキラ

 

ヨハナのブログをご覧いただいている皆さま

キラキラいつもありがとうございますキラキラ

 

 

最近暑さでだれています。絶望

夏本番前にこの暑さ。海開きもまだというのに、どうなっているのでしょう?

お肉たっぷり着ているヨハナには拷問級の熱さです(苦笑)

 

最近以前投稿した「創造・贖い・聖化のフィアットのチャプレット」のチャプレットを作っていただきました。ラウンドの祈りの縮小版みたいなものです。自作しようと思ってから早何年…

結局実行には移せず、お願いしてかえって良かったです。

そんなんで、今のマイブームは「創造・贖い・聖化のフィアットのチャプレット」を祈ることです。古い人間なので、スマホで文字を追うのが苦手で、祈り用の小冊子も自作しました!

試作用に作った冊子(白黒コピー本)がもう1冊(令和6年7月20日現在)残っているので、ご希望の方がいらっしゃれば差し上げますので、連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 キラキラみなさんに神様の祝福がありますようにキラキラ