【第四部】創造・贖い・聖化のフィアットのチャプレット | かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

~マリアを通してマリアの内にそしてマリアと共に~
マリア様をこよなく愛するカトリック信者の自己満足のブログです。

 

 

創造・贖い・聖化

フィアットのチャプレット

 

 

 

 

 

 

父と子と聖霊の御名によって。アーメン。
主イエス、そして御父よ、今私があなたの手の作品を訪問するために、私にあなたの聖霊を与え、あなたのご意志を得ることができるように、私にあなたの霊的な知恵と知性を与えてください。

 

 

イエスよ、私はこの旅をするために、あなたの最も聖なる人間性に自分自身を一致させます。そしてあなたと一緒に、あなたのすべての行為が満ちている神の意志に身を沈め、あなたと無原罪の母の助けで、あなたの働きと私の「私はあなたを愛し、私はあなたを崇拝し、私はあなたを賛美し、そして私は、すべてのために感謝します」を、あなたの愛、創造、贖い、そして聖化におけるすべてのあなたの意志の世界を往復します。私はまた、あなたの行為のそれぞれを最も聖なる三位一体の前に捧げ、あなたと聖母と一緒に、「あなたの御国が来て、天のように地にも行われますように」と願います。アーメン。

 



神のご意志における1日の24時間

 

 

第4部

魂はみことばの言葉を、一歩一歩たどり、これらすべての神秘を作り、愛に包み込み、イエスの受難から死まで彼に従い、彼と一緒に古聖所に行き、墓所で彼を待ち、彼の栄光の復活ゆえに神の意志の王国の勝利を彼に求め、神の王国を求める最も聖なる三位一体にそれらを捧げます。最後に、魂はイエスの天国への昇天において彼に続き、地球上に神のFIATの王国を再建するように彼に促します。

 

 

19時間目
魂はイエスに従ってゲツセマニの園で3時間の苦しみを共にする。

 

イエスよ、この庭で、すべてがあなたに現れます。

すべての人の罪、あなたの受難の痛み、それぞれが神と戦う人間の意志の致命的な武器の悪名高い痕跡を持っています。

私の「私はあなたを愛しています、私はあなたを崇拝します、私はあなたを賛美します」をあなたの血の一滴一滴、あなたのすべての苦しみ、苦悩、そしてため息に流すことによって、あなたを慰めたいのです。

そして、あなたがゲッセマニを去る前に、あなたの神の意志の勝利が遠くないうちに来ることを私に保証してください。

 

白 小珠 主の祈り

赤 小珠 アヴェ・マリアの祈り

緑 小珠 栄唱

 

白 大珠 至高の意志よ、地を治めるためにお出で下さい

 

 



20時間目
魂は、カルワリオへの受難の苦しみと十字架での死の中でイエスに従い、神の意志の勝利を願う。

イエスよ、私の「私はあなたを愛しています」はいつもあなたに従い、あなたの最後の息まであなたのすべての苦しみとけいれんを封印します。

死刑を宣告されることで、私たちが魂の中であなたのFIATに与える死から私たちを解放し、私たちの意志に死を与え、あなたの神の意志に命をもたらし、私たちのすべての行為においてあなたの王国を形成させます。ああ、イエス様、今あなたは苦しみ、最後の息をひきとるところです。あなたが十字架で苦しんだひどい痛みを通して、あなたの意志に生きたいという燃えるような願望を私たちに吹き込んでください。

 

白 小珠 主の祈り

赤 小珠 アヴェ・マリアの祈り

緑 小珠 栄唱

 

白 大珠 至高の意志よ、地を治めるためにお出で下さい

 

 

 

21時間目
魂はイエスと共に墓に埋葬され、その意志をイエスと共に埋める。その後魂は古聖所に降り、それらすべての魂と共に神の意志の統治を求める。


私の愛は死にました。

私はあなたの墓を私の「私はあなたを愛しています」で封印します。

私はあなたに従って古聖所に行きます。

なんと感動的な光景でしょう。

それらの聖なる魂が喜ぶのを見てください。

そして、ひれ伏して、あなたを崇拝します。

しかし、祝賀会は完了していないようで、彼ら全員がこういっています。

「善意の救い主よ、あなたが私たちの愛のために苦しんでくださったことすべてに感謝します。あなたの神の意志が天国のように地上を治めてください。」

 

白 小珠 主の祈り

赤 小珠 アヴェ・マリアの祈り

緑 小珠 栄唱

 

白 大珠 至高の意志よ、地を治めるためにお出で下さい

 

 

 

22時間目
イエスが勝ち誇って古聖所を去り、魂は苦しみの女王と、そして神の地上の統治を、正義のすべての魂と一緒に願う。

 

イエスよ、あなたを愛する愛の合唱が聞こえませんか?

そして苦しんでいる女王の嘆願が聞こえませんか?

今日、あなたの死の日は、あなたの勝利の日でもあり、あなたの凱旋の日でもあります。

古聖所を離れる前に、すべての人間の意志に対するあなたの神の意志の勝利を私たちに与えてください。

 

白 小珠 主の祈り

赤 小珠 アヴェ・マリアの祈り

緑 小珠 栄唱

 

白 大珠 至高の意志よ、地を治めるためにお出で下さい

 

 

 

23時間目
魂は復活おいてイエスに従い、人間の意志が倒され、神の意志で復活することをイエスに願う。

 

イエスよ、今あなたは墓に行き、死に打ち勝ち、あなたの最も聖なる人間性を死からよみがえらせます。なんと厳粛な瞬間でしょう。

それを祝い、すべての被造物の中であなたの神の意志の復活を得るために、私はどこにでも私の「私はあなたを愛しています」を隠したいと思います。

墓の中に、あなたが死からよみがえるという行為の中に、そしてあなたを取り囲む栄光の光の中に。

そして、私の愛は、この喜びの日を祝い、私たちの人間の意志を倒し、あなたの意志を私たちの中に復活させ、永遠に勝利してくださるよう願います。

 

白 小珠 主の祈り

赤 小珠 アヴェ・マリアの祈り

緑 小珠 栄唱

 

白 大珠 至高の意志よ、地を治めるためにお出で下さい

 

 


24時間目
魂はイエスの昇天に存在し、常に歌うことができるように願う。

「あなたの神の王国が地上に来ますように」。

 

復活したイエスは、天国への勝利の入り口で、何世紀にもわたって貧しい人類のために閉じられていたドアを開ける間、私はそれらの永遠のドアの上に私の「愛しています」を刻印します。

同じようにあなたの輝かしいお祝いに出席したすべての弟子たちに与えた祝福で、すべての人間の意志を祝福してください。

そうすれば、彼らはあなたの神の意志に生きる命の賜物を知り、感謝することができるでしょう。

すでに父の右座に座っている私の愛よ、あなたの天国の住居への扉を常に開いたままにしておくようにお願いします。そうすれば、私は絶えずあなたの足元を訪れ、あなたの腕に登り、私の愛の歌を絶え間なくあなたに繰り返すことが出来るでしょう。

「あなたの聖なる王国が来て、あなたの意志が天国のように地上で行われますように!」
 

主の祈り

アヴェ・マリアの祈り

栄唱

神の意志の女王、私たちのために祈ってください。

そうすれば、神の意志は天国のように地上に行われます。

 

 

終わりに
この魂のラウンドを神の中で終えるにあたり、毎日、少なくとも一部を祈ることを勧めます。このように、意志だけではなく、あなたは愛において私たちの神と一致し、神のすべての作品に愛の環を結び、所有するでしょう。そして、これらの作品がその一部を形成する彼の治世は、あなたの魂の中に広がるでしょう。

 

このチャプレットの黙想と祈りは、ルイーザが書いた神の意志の魂のラウンドの本から取られています。

 

あなたはこのチャプレットの祈りの中で学んだことを補足して完全にすることができます。これらのラウンドの精神と意図を習得したら、聖霊によって導かれて、神の働きの中であなた自身のラウンドや旅をすることができるのです。

 

最後に、私たちは、祈りの中でこの愛の実践をすることだけではなく、この態度が私たちのすべての行動において一日中私たちの心にとどまるべきであることの重要性を強調したいと思います。

 

ルイーザの著作全体で繰り返される、非常に重要な一つの真実は、神の意志が彼のすべての作品を私たちの中に閉じ込めるだけでなく、その統治を拡大すること、つまり私たちの中でその神の生命を形成することを望んでいるということです。

 

フィアットで成長する方法、つまり、日中に神の意志で生きる方法は、ルイサの手紙に書かれています。
「それが自然なものであろうと精神的なものであろうとかかわらず、あなたがするすべてのことにおいて神の意志を呼びなさい。なぜならすべてが神の意志の中にあるので、あなたと一緒に愛したいからです。もしあなたが神の意志を呼ぶなら、神のご意志はあなたに神のご意志で愛するその愛を与えます。それはあなたを聖化する神聖さ、それを知る光であり、そしてあなたの弱点、惨さ、情熱を消し去り、それらがあなたの中にもはや生命を持たないようにし、神の意志だけがすべてを行ない、あなたのあらゆる小さな行為において神のご意志による生命を形作ります。」(Luisa、Corato、2-1-1939の手紙から)

 

 

 

 

 

 

 


多分こんな形のチャプレットです↑

 

 

最後メダイの所で、聖なる父のご意志のために、

 主の祈り アヴェ・マリアの祈り 栄唱を唱えます

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ「神の意志の魂のラウンド①~㉔」も合わせて読んでくださいね

 

 

 

キラキラ皆さんに神様の祝福がありますようにキラキラ