恨みはらさでおくべきか | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…


魔太郎が来る!というマンガがあった…

恨みはらさでおくべきか?

アホな元嫁には何とも思わないが

人を騙して裏切ってきた、レギュームの社長はやはり許せないかと…

奥さん、子供が5人もおりながら、人の家庭を壊す原因を作った奴。

レギュームに寝泊まりして自宅に帰らない生活をしていた奴の元に、手弁当持参で夜中に出て行く生活をして居た元嫁。

元嫁を信じていました、夜中しか仕事する時間が取れないから許して欲しいという言葉。
したい仕事をしたいからという言葉。

やはり違うやないか…

奴は過去にも女性スタッフに手を出して、独り暮らしをさせて入り浸りして居たと、元同僚から聞いた話。

ただの女好きなカス野郎…

恨みはらさでおくべきか…

弁護士と相談中。