奴 | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

昨年2017年に書いたブログ記事を再投稿しました。
2017年3月の話です。
一度書いたものの、当時の嫁さんアッコの足を引っ張る事になるかも…と思い直し、下書きに保存したブログ記事です。


三月の終わりに
司法書士の第三者を交え、レギュームの社長と話しました。

アコの勤務形態。

夜中、泊まりの作業は止めて欲しい。

自転車で移動している彼女が心配だから…。ひき逃げ事故とかに巻き込まれても保証がありません。
※これは今回に限らず何度か話ししています。

主婦なので最低でも21時には帰宅出来るようにしてくれ。もし終わらないなら自宅で作業出来るように段取りしてくれ。

全く守る気配なく、ノラリクラリです。

頭に来ています。

私は
万が一を心配するから彼女の安全を第一に考えてくれとお願いしているにも関わらず、経営者は安全配慮義務違反です。

この一週間、帰宅は23時半。
今日は日付けを越えていました。

連絡が付きません。

心配になります。

レギューム代表に連絡しても留守電。
メッセージしても返信なし。

ただの酒好き、女好きの馬鹿です。

三月に交わした約束は反古になりました。