日本、終わっとるなぁ… | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

独り言なんで
気に入らない人はスルーしてください。
絡まないでね(^_^;)

与党が半数以上を獲得とか。

しかも
今回から18.19歳が投票していて、その大半が与党に投票だと!

自民党が政権に返り咲いて以来、ロクな事が無いのに、そんなことには全く気付いていないんだ。

何処を見てるんだろう…?
美しい日本を取り戻す?

格差は広がるばかり。
公務員は楽して儲かるばかり。
税金の無駄使いは一向に無くならない。  

毎日のようにテロや殺人事件のニュース。
人殺しが日常茶飯事です…

1980年代に多感な思春期を過ごした私には考えられない毎日が大事件な日常のニュースです。

今井絵理子さんがなんで当選する?
政治とは全く関係ないところに居たのに。

子供さんが障がいを持っているから同情された?

障がいを持っている子供さんを抱えた家庭なんて、沢山あります。 

私は今まで関わりがあった方々、別に政治に関心は深くなかったけれど、それを飯の種にはしてなかったよ。

日々一生懸命に生きています。


なんか変な感じ。


ますます高まる違和感。

…自民党大嫌い。

あくまでも個人的な感情です。

嫌いな人は絡まないでスルーしてください。