知らずの内に | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

冷えとりとか

色々…

非常に忙しい毎日で、追われ追われて
何も意識せず生きています。

考える暇もなく、
ただ押し寄せる日々の仕事に追われ
生きています。

ひょっとしたら…

大変失礼な話かと思いますが

色々考える時間があると
色んな事、そちら方面に目が行くようになるのかと。

何かにすがりたくなるように…
意識が向いてしまうのかと。

考えるのを置いといて、がむしゃらに生きてみませんか?

生きて行くために、食べるために何をするか。

そしたら

きっと

違う何かに出会います。


私、今

毎日がむしゃらです。

必死です。


久々にブログアプリが開いたので

思わず書き込みしました。



靴下、

はなかなくでも

元気です。