8/27 魚野へドライブ | chiraログ

chiraログ

今年はどんな鮎釣りになるのやら…

大会が延期になり、ポッカリ空いた週末、
釣りに行かない訳にはいかず…
Y社長が行きたくてウズウズ状態。昨日、電話があった。
ならば、魚野行っちゃいますか~って決定。

早朝、クルマの窓に雨がポツポツ…
群馬に入ると、ザーザー降りに。
???山超えるから何とかなるか?
とりあえず行ってみるか…

結果、トンネルを超えても同じ状態。
で、魚野は、濁り&増水。
あきらめきれない2人と1人は、六日町まで牛丼食いに行って時間つぶし。
午後は釣りができるかな~っと考えていたけど、ちょっと無理っぽい。
美味しいご飯食って、楽しく2日間釣りするはずが…

湯沢のスーパーで、笹団子と鶴齢買って帰ってきました。
お昼には家に到着… 400キロのドライブ。
カミさんは呆れていました。

でも、私の腰のためには良かったように思います。
そして、昼飯食ってから、爆睡モード。
気が付けば、16時過ぎ…
こんなに寝られるのは久しぶり?疲れが溜まっていたのでしょう…
さて、明日はどうする?
子どもの誕生日だし、ゴロゴロしていた方がイイのかな~
台風で終わっちゃう河川、あるだろうなぁ…