バタバタと… | chiraログ

chiraログ

今年はどんな鮎釣りになるのやら…

年が明けても忙しさは変わらない。
まあ、定時で上がれることはなく、毎日半端な時間外…
土曜日は1日休みだったけど、
今日は、昼頃に半端な仕事。
急遽、夕方もちょっとした仕事…
こんなに仕事が好きだったとは?
自分でもビックリ。

そんな週末に、勢いだけで決めちゃった車。
これで、今シーズン竿の更新は無理。
まあ、もう少し使い込みたいから?
しかし、このタイミングで借金するとは思わなかった。
イメージ 1
特別、欲しい… 訳でもなかったけど、
仕事が忙しいと、どうしても…
はけ口と言うか、ストレス発散?と言うか。
まあ、減税の縛りがあり、4年は乗り換えられないとか。
24万円ほど減税されてるから、早く乗り換えると払わなくてはいけないらしい。
試乗したら、さほどではないけど、ちょっと工夫してあって。
今風になってるのかな~
フルモデルチェンジが控えてるけど、まあ、勢いで。
納車は意外に早いとか。
ちょっと、いろいろ考えなければ。

今日は、AOBの勉強会。
仕事があって顔を出せなかったけど、盛り上がったのかな~
この時期、鮎談議は楽しいよなぁ~
行きたかった。
カタログもそろそろだし、盛り上がってこないと…
仕事が忙しくて、日々が目一杯な感じだけど。
今年は、じっくりマイペースで… かな。