立川あにきゃんで和んできた!いろんな痛車があったよ♥フレームアームズ・ガール次は劇場版か! | ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

リア充お断り!ダメ系キーボーディストと深夜アニメをそれなりにやってみる残念なブログですw
とある学園都市をひいきしている背景美術好き
コメントアメーバ非会員でもOKにしてあります!お気軽にどぞw

わーい!
先週の土曜日は
立川あにきゃんで
和んできた♥
ブログが一週間後になるのは
体力の問題です(o_ _)o


伊勢屋さんの
お稲荷さん食べて
まったり


賑やかなのです!


メイドさんとか


鳥さんとか


さあ、心置きなく
ミサカを撮るのです!


チノ居たー♥


キャロル可愛い✨
Maggot baitsはいいぞ
CLOCKUPはいいぞ


ドゥーチェ!ドゥーチェ!


いっぱいだぞ!


愛里寿たん(●´ω`●)


塩水あるって!


そこなのか(笑)


ウドラもお手伝い!
えらいねー💕
ウドラの周りの皆は
思わず笑顔になってる💕


ステージ上では
轟雷、アキ子さん、フレズ、杉山Pで盛り上がったよ!
劇場版フレームアームズ・ガールは2019年初夏公開の発表が有りました!


わーい!たのしー
そんな立川あにきゃん
でしたー✨💕👍