ガルパンのブルーレイ5.1chはいいぞ!以外は禁止だそうです(笑)シネマシティでTV版極上爆音 | ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

リア充お断り!ダメ系キーボーディストと深夜アニメをそれなりにやってみる残念なブログですw
とある学園都市をひいきしている背景美術好き
コメントアメーバ非会員でもOKにしてあります!お気軽にどぞw

金曜仕事後に
ガルパンおじさん活動で
シネマシティでした!


発売前の
ガルパンのブルレイ
5.1chをaスタジオで
見るイベント(笑)


家庭のAVシステム向け
で爆音間違い無し!
効果音全部新しくなって
立体的で鮮明な爆音
でした


ブルーレイは2ヶ月後の
12月21日発売です


岩浪音響チームのトークショーについては「5.1chはいいぞ」以外はツイート禁止となりました(笑)


ガルパンおじさん達は
劇場視聴100回はざら
200回超えも居ますね

仮に100回を標準とすれば
自分はその半分程度なので
にわかですσ(^◇^;)



土曜日の立川あにきゃん
については次のブログに
書きまーす!


ラブラブハロウィンイチョウ