【聖地】フレームアームズ・ガール銭湯回の梅の湯撮影会が凄い熱気!ドリアン牛乳は無いようです(笑) | ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

リア充お断り!ダメ系キーボーディストと深夜アニメをそれなりにやってみる残念なブログですw
とある学園都市をひいきしている背景美術好き
コメントアメーバ非会員でもOKにしてあります!お気軽にどぞw

公式様が

告知してた

から皆さん

ご存じですね

銭湯回の

梅の湯で

撮影会(喜)

わーい!

(/・ω・)/

リアルでもウドラ居るよ

2階へ

上がるよ

女湯に

潜入!

アヒルwww

アヒル

楽しい

きゃはー

この位置関係での物語進行ですね!

あおの横顔背景は露天風呂の方だったり(笑)

ふう

温まった

キューポッシュ轟雷にも銭湯を堪能して貰いました

締めはびん飲料

ドリアン牛乳は無いので同じ黄色いラベルの飛騨パインを頂きました♡

飛騨パイン売り切れ御免!

あおから

ひとこと

梅の湯

最高!!

可愛いは

正義♡

暑かったけど楽しかったよー!

翌日はグロッキーでしたがw

市内他も撮ったんだけど

写真は次のブログにね

爆  笑音譜