【聖地】フレームアームズ・ガール11話ファクトリーアドバンス社にキューポッシュ轟雷連れて突撃だよ | ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

リア充お断り!ダメ系キーボーディストと深夜アニメをそれなりにやってみる残念なブログですw
とある学園都市をひいきしている背景美術好き
コメントアメーバ非会員でもOKにしてあります!お気軽にどぞw

暑いけど

ファクトリーアドバンス社にキューポッシュ轟雷を連れて遊びに行ったよ!(/・ω・)/

轟雷)バトルですか?先手必勝ですか?

いや静かに写真撮るだけよ(笑)

ファクトリーアドバンス社は既に色々な作品でお馴染みの立川市役所なのです!

正面玄関から

屋上へ上がります!

天気良いのです

ベンチも熱い💦

全体図と違ってシンプルな屋上に描かれています

良い感じです♡

キューポッシュ轟雷と2人で暑い中の撮影です!(笑)

北側の背景は屋上の全ての建物部分を透過して隣の立川拘置所職員宿舎が描かれています

向かいは国立極地研究所や統計数理研究所のビル

東側トミンハイム立川泉町

地上階が多摩モノレールの車庫になっていてシンゴジラのロケで使われましたねw

キューポッシュ轟雷ちゃんに頑張って貰いました

立川市は市役所もアートだらけで素晴らしい♡

EDの画像の中にも市役所屋上は出てましたね

楽しかったー!

ファクトリーアドバンス社からでしたー音譜

 

もしかして次回で終わっちゃうのか

( ノД`)シクシク…

いや最後まで楽しく応援だね!

次回予告の画像凄いねw

ウドラが

ウドラが

巨神兵みたい

(笑)

 

爆  笑ラブラブ