久しぶりの美マージュ撮影会 | さんちぇのブログ

さんちぇのブログ

2012年から始めた女性ポートレートを中心とした写真を載せていきます。
40過ぎてからの新たな趣味なので上手いだ下手だはあんまり気にせず、モデルさんとの会話を楽しみながら一瞬を切り取ってみたいと思います。

11月1日日曜日、久しぶりに美マージュ撮影会に参加してきました。

モデルはAYAKAちゃん。kazuさん、ちばっちさんにもお久しぶりでお会いできました。

道川さんもヒデさんもみんなそれぞれ生きてて良かったw な感じで秋の1日を楽しんで参りましたー。

今回もAYAKAちゃんの笑顔いっぱいです。

 

↑RF8512にブラックミストNo.05つけて絞り開放で撮影。流石によくボケるw

 

上こっちはRF5012にブラックミストNo.05つけて開放で撮影。さすがによくボケるなーw