ドライブ | さんちぇのブログ

さんちぇのブログ

2012年から始めた女性ポートレートを中心とした写真を載せていきます。
40過ぎてからの新たな趣味なので上手いだ下手だはあんまり気にせず、モデルさんとの会話を楽しみながら一瞬を切り取ってみたいと思います。

今日は早起きしてドライブ行ってきました。
1月にちょっと空振った南房総リベンジ。
今回はイチゴ狩りもしてきました。
いやー、イチゴすっげーうまかった。お腹いっぱい食べました。
で、イチゴの写真は久しぶりに持ち出したplanner 50mm F1.4で。
マニュアルフォーカスは時間を掛けて慎重にピント合わせをしないとね。

 
 


イチゴ狩りした後は館山ファミリーパークの花畑を観に行きました。
まーセンスのない写真だこと・・・w

 
 
 

で、花の浮いた足湯に浸かって帰ってきました。

 


今日は風が強くて、埃っぽくて、景色もかすんでいて、コンディションはいまいちでした。
帰ってきてニュースを見たら「煙霧」っていってた。
いや、まさに煙霧の中を運転してきましたよ。
おかげで車はボディも窓もコーティングしたようになってしまいました。。