今日も風が強かったー・・・ | さんちぇのブログ

さんちぇのブログ

2012年から始めた女性ポートレートを中心とした写真を載せていきます。
40過ぎてからの新たな趣味なので上手いだ下手だはあんまり気にせず、モデルさんとの会話を楽しみながら一瞬を切り取ってみたいと思います。

  今日は天気は良かったけど冷たい風が強く吹いていましたねー。
そんな中、今持ってる最強装備で撮影に行ってきました。
今日撮影させていただいたのは・・・このお二人!

 
 

一日にお気に入りのモデルさん二人とお会いできてうきうきなのでしたー。

ただ、PCの調子が良くない・・・ので、ゆっくりとアップしていきたいと思います。

ではー。