お友達の企画でこんな素敵な

写真を撮ってもらったよ!!

by Hiroshi Wada

http://wadahiroshi.com/

※カメラマンの和田さん!!

私、今まで色々な方に撮って頂いてるけど

マジ天才!!!写真ほんとーーーーにオススメなので

気になる方は上のURL覗いてねドキドキ

 

 

 

テンション高いww

 

 

 

 

こんなにキンミヤが似合う女も珍しいと思うのニヤニヤドキドキ

 

 

 

三軒茶屋の核と言っても過言ではない

「三角地帯」の飲み屋街での写真。

 

 

 

しかもこんな可愛い浴衣を

着付けしてもらって

プロに撮ってもらうという

ちょーーー絶!!贅沢なもの。

 

 

 

 

三茶の飲み友達が

三茶らしさを写真に残しておきたい

と、「三茶×和装」で三茶の女達を

撮ろう!と決まったこの企画。

(三茶の街は再開発の話が進んでいるようで

この天然昭和レトロの風景がいつまで残る

か分からない)

 

 

 

 

他の写真もすんばらしすぎるので

友達がインスタアカウント、アップ次第

ここにも載せます!

 

 

 

 

因みに私の三茶愛はすごい。

お店の名前だって「三茶カイロ」だ。

※SEOに引っかかりたかった下心はあったニヤニヤ

 

 

 

24歳で三茶に引っ越してから

ずっと三茶。

 

 

 

病んでた時も

酒に逃げてた時も

恋をして恋が終わったのも

整体に出会ったのも

起業を決意したのも

全部三茶。

 

 

 

キャロット下のドトールで

勉強してからバイトに行った帰り

すずらん通りでグテングテンに酔い

246で潰れて寝てみたりw

 

 

 

 

世田谷通り、東京餃子楼近くの

不思議なバーで働きながら

起業を決意したり。

 

 

 

お店を出してからは

「今までの人生前戯だったの!?」

って位濃くて、毎日カラフルで。

 

 

 

現場はいつも三軒茶屋。

 

 

 

 

住んで11回目

起業して7回目の

三茶の夏。

 

 

 

死ぬほど楽しかった企画なんだけど

なんか考え深いものがあったよ照れ

 

 

 

今回、便乗して

残暑見舞いに使わせて頂きますドキドキ

ちーさん!素敵な企画に誘って頂きありがとうラブ

 

 

ではまたウインク

 

さちこの整体を受けるならこちら