このブログで欲望の事を書いたけど

 

欲望の叶えかたの順番は

1、体

2、心

だと思っています。

 

 

 

綺麗になりたい!

◯◯になりたい!

◯◯に行きたい!

お金欲しい!

人の為に何かしたい!

自己実現したい!

 

 

 

とか色々あると思うのだけど。。。。

 

 

 

まずは、体!!!

 

 

 

体の欲求を叶えてあげないと

何をしていても満たされない。

 

 

 

だから。。。

 

 

 

1、睡眠

2、食欲

3、性欲(排泄欲)

 

 

 

 

が1番大事!!

 

 

 

 

特に睡眠!!!

睡眠が満たされないと

その反動で食欲や性欲が爆発します。

 

 

 

 

だから、口を酸っぱく

「ご自愛して、ゆっくり休んでください」

と言います。

 

 

 

これ、とりあえず言っているんではなく

本気で毎回言っています。

 

 

 

寝なきゃよくなるもんも

よくならない。

 

 

 

メンタルも体が疲れているとどーーしても

ネガティブになりやすい。

だから、とりあえず寝ましょう。

寝るが1番!!

 

 

 

 

そして、寝たくても寝れない方。

だいぶ、無理が重なっています。

我慢が限界になっています。

2〜3日でどうにかなる事ではない。

 

 

 

たーーくさん「休む」

を意識してみて。

 

 

 

仕事とか、家事とか、

とりあえず、置いといて。

体が全力でSOSを出しています。

 

 

 

そして是非ボディーメンテを受けて欲しい。

交感神経が高ぶり過ぎているから

無理をしていた分、時間はかかるかもしれない。

 

 

 

けど、体はご自愛した分

絶対に答えてくれます。

 

 

 

我慢が続いてたり

寝れない日が続くと

自分を責めまくったり

食欲や性欲が暴れて自暴自棄に

なったり、上手くコントロールがいかない。

なんて事もあるかもしれない。

 

 

 

 

でも「許す事。」

どんだけ、食べても

どんだけ自慰行為をしても

どれだけだらしない生活でも

気がすむまでさせてあげる事。

 

 

 

「許せない自分」

も許す事。

 

 

 

これを許さなかったら

人に攻撃的になってもっと

自分責めが始まっちゃう。

 

 

 

 

終わりは絶対くる。

肝をがっつり据えて

「休む」をして

寝る

食べる

性欲を満たす(排泄する)

をする時期です。

 

 

 

今回、初めて性欲について

書いたけど、女性で自分の性欲を

認めるって恥ずかしい人まだまだ

いると思う。

 

 

 

でもあるの当たり前だから 笑

そして、性欲は相手にぶつける

ものではない。

セ◯クスは、コミニケーション。

暴力的になった性欲は

きちんと自分で満たしましょう。

 

 

 

※暴力的な性欲な場合、パートナーシップ

で、「言いたい事を言えてない」「我慢しすぎ」

な場合もあると思う。暴力的な食欲もだけど。

この場合でもとりあえず自分で自分を満たす所から。

 

 

 

 

自分の

睡眠、食欲、性欲

をしっかり満たしてあげれば

落ち着いた心で次の望みを

叶えさせてあげられるよ。

 

 

 

まず3第欲求を大事にねドキドキ

さちこでした。

 

 

 

生きる事に貪欲すぎる10年来の友達と

自由が丘でおねがい

 

さちこの整体を受けるならこちら