休み以外毎日ブログを書く宣言を
して10日位で挫折してるさちこですドキドキ




いやー!!今回ね、
自分の気持ちを語言化出来たらなー
って思ったの。




だから訓練のつもりでここに
毎日書く宣言をしてみたんだけど、





全然出来ないよね爆笑




出来なさ過ぎてうける笑




そして
私は私が気づかない間に
すんごい成長してたんだなー
ってびっくりした。




私ね、
余裕だと思ってたのよ。
毎日ブログ。
だって3年前にやってた事
だったから。
ほぼ毎日ずーっと書いてた。




 でもね、、
気づいたら
もうすでに私は




自分の気分が乗らない事は
出来ない




体質になってたみたい。




昔だったらこんな時沢山責めたよ。





自分との約束が守れないなんて
何やってもダメ。
みんなに宣言しといて辞めるなんて
信用を持ってもらえない。
私は逃げてる。




とか。 
だから無理くり書けてた。




でも今回は出来なかったよ笑い泣き




こーゆー時
正直今も、自分を責める思考は
少しある。 少しね。
でも、もう知ってるんだ。





本当の意味の逃げるは
3日坊主の事じゃない。




逃げるとは
私の本当の気持ちから
目を背ける事。



 今回ね、
改めてそれを強く感じた
出来事でした。 



だって書きたくない時は
書けないんだもん笑




なのでこれからは
書きたい時に書くよドキドキ
よろしくお願いしますニコニコ







水曜日は24歳から行ってるBARの
12周年へ。
ここで若い私はちょー暴れたなニヒヒ
マスターありがとうドキドキ




さちこの整体を受けるならこちら