久々のポールは楽しいドキドキ

こんにちは。

心屋流カウンセラー整体師さちこですおねがい

 

 

 

最初は告知から。

昼飲み会開催します!

心屋に触れた事がない方も大歓迎!!

むしろ気軽に飲みましょうドキドキ

すでに続々とお申し込み頂いてますラブ

 

 

■もうよくね?昼から解放!昼飲み会!■

日時  4月30日 12時~14時

場所  品川某所

会費  5千円

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

今日は心の事。

大師匠ぢんさんがFPで

アップしてた記事にすごく共感したので

引用します。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:

心屋のカウンセリングは
すごくないんです。


が 

超楽しいのです。
笑えるのです。 


相手は

問題じゃないから
病気じゃないから
かわいそうじゃないから 


問題だと
病気だと
かわいそうと


いう
悪夢から

叩き起こすだけなのだから。

なんだ、大丈夫なんだ
なんだ、愛されてるんだ、と。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:

 

 

私ね。

心屋を勉強する前とした後

って特に何も変ってないんです。

 

 

 

仕事も人付き合いも趣味も

全部一緒。

 

 

 

ただ圧倒的に不安が少なくなったし

プリプリする事がなくなりました。

 

 

 

 

例としてお店の事。

 

 

 

 

私小心者で

元々、自己評価が低いんです 笑

 

 

 

当時はいつも

「今月は患者さん来てくれたけど

来月はわからない。。。。。。」

みたいに怯えてたし

「私はまだまだだから成長しなきゃ!」

ってなってました。

 

 

 

 

だから

もっと頑張って技術や経営を勉強して。。。

すごい先生の言う事聞いて。。。。

私はすごくなっていかなきゃ!!って

がむしゃらでした 笑

 

 

 

 

全部「不安」からくる

頑張りばかりをしてたのね。

 

 

 

 

元々はすっごく大好きで楽しく

初めたた治療院。

 

 

 

なのに気がついたら

「楽しい」よりも

「しなきゃいけない事」

になってたのですよ。

 

 

 

 

心屋ではね。

「すごくなくていい!!」

「なーーんも頑張んなくていい!!」

って何回も何回も自分に叩き込むの。

 

 

 

「それでも大丈夫だから!!!」

って。

 

 

 

すごくなくても頑張んなくても

なーーんもなくても私は素晴らしい!!って。

 

 

 

 

最初は吐きそうな位嫌だったし

「すごくななりたい!」

願望が強かった私としたら

受け入れがたいんだけども。

 

 

 

 

ちょっとずつ

不安からくる努力をやめて

すごくなろーとするのを止めて

いきました。

 

 

 

そんな事したら

ダメ人間になる!!

患者さん来なくなっちゃう!!

って気が気じゃなかったんだけど

 

 

 

 

結果

本当に大丈夫だったんだよね 笑

 

 

 

むしろ

周りの沢山の愛に気づけたドキドキ

 

 

 

 

不安のメガネを掛けて見た景色は全部不安色になる。

それをとれば景色は全部安心色だって気づく。

 

 

 

 

不安メガネをとるには

自分にとってのタブー

(私の場合は不安からくる努力)

をしていく事につきる。

 

 

 

 

ちょーーー怖いけど。

 

 

 

 

結果私は

仕事がすっごく楽しくなって、

不安からしてた努力とかも

気がつけばただ、

やりたい楽しい頑張りになれたドキドキ

 

 

 

 

今毎日が楽しくてしかなないですウインク

図太くなりまくってるけどね 笑笑

 

 

 

 

なーんだ

大丈夫なんだドキドキ

な世界に一緒になっちゃおおねがい

 

 

 

心屋流リセットカウンセラーさちこの整体を受けるならこちら

■さちこのカウンセリングメニュー■

心屋流リセットカウンセリング

●個人セッションメニュー●

60分 9000円

60分 3回チケット(1年有効) 24000円 おすすめ

 

 

●ご予約受付日●

12時〜19時(19時最終受付)

定休日:火・木

 

 

●場所●

三茶カイロプラクティック整体院

 

 

●お申し込みはこちらから●

↓↓