昨日はオープンカウンセリングラブラブ
こんにちは!
心屋リセットカウンセラー整体師さちこですニコニコ




昨日来て頂いた皆様
エネルギー高かったなー

{2646DF87-B5D0-499E-8D49-CE2E608D3300}

今までのオープンで一番楽しかった!
転換期になった!
可愛い先生(あっ!これどうでもいい?w)



など嬉しいご感想を頂きましたドキドキラブ




こういう所に来るって
もうすでに自分と向き合う覚悟を
決めてるんだと思う。




いや、いや、いや
って言われちゃうかもしれないけど、
すでに行動している訳だから。



初めましての人に
自分をさらけ出しにいくって
凄い勇気。




自分の事がほんと
どーでもよかったら
動かないはず。




自分を生きる
幸せになる
自分を信じる
覚悟



ただ真面目な人ほど
自分へのハードルが高くなっちゃって
「自分なんかまだまだ」
って思いがちだけど。




心屋のカウンセリングはそのハードルを
どんどん下げて、今までの勘違い(前提)を
とっていく作業なんだと思います。




生きているだけで
そこにいるだけで
「私」は素晴らしくて
キラキラしてるのだから。




素晴らしくない!!
って思ってるのは
「私」だけなんだよね。




何言ってんだか!!
って思う人にこそ
心屋にふれてほしいなって
思いますおねがい

 心屋流リセットカウンセラーさちこの整体を受けるならこちら

さちこのカウンセリングメニュー

心屋流リセットカウンセリング

●個人セッションメニュー●

90分 20000円

90分 3回チケット(1年有効) 54000円 おすすめ

 

 

●ご予約受付日●

12時〜19時(19時最終受付)

定休日:火・木

 

 

●場所●

三茶カイロプラクティック整体院

 

 

●お申し込みはこちらから●

↓↓