トマト味とワインが大好きラブラブ

心屋流リセットカウンセラーさちこです。

 

 

 

 

最近トマト味ばっかり 笑

 

 

最初にオープンカウンセリングのお知らせです。

■さちこのオープンカウンセリング■

場所 代田区民センター第二会議室

日時 3月27日月曜日

時間 14時~16時

募集人数 5名

残2です!

お申し込みはこちら

 

 

 

 

さて目

今日も整体関連。

嬉しすぎるご感想をお2つ

頂いたのでご紹介させて頂きますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしてなんと2人とも偶然のK.Sさん!!

どーしようって事で、

最初の方はSさん

2人目の方はKさんで

書かせて頂きます。

 

 

 

 

最初肩こりでご来院されて、

だいぶよくなった所で

「小顔矯正」を受けられたSさん。

 

 

 

 

小顔矯正なのですが、

びっくり位変化する方もいれば

正直あまりかわらない!

って方もいらっしゃいますあせる

 

 

 

 

これは個人差があるので、

必ず最初にお伝えしますし、

三茶カイロは治療がメインなので

ご希望でも治療をした方がいい方には

しません。

 

 

 

 

 

Sさんもだいぶよくなってきたので

ご希望だった小顔矯正をさせて頂きました。

結果。。。。。

 

 

 

 

あまり変化なかった!!

 

 

 

 

のです。。。。。

でも、小顔矯正の場合後日変化が現れる事

あるので、その旨をお伝えした所

後日こんな嬉しいご感想を頂きましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

嬉しいラブ

Sさんは特に巡りのよくなる施術をしていったので

肩こりだけではなく、体質改善になりました音譜

顔も結果小さくなられたという事で

美人に益々磨きがかかって

次回お会いするのが楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

そして2つ目は口コミサイトに

投稿してくださったKさん。

 

 

 

体中不調で特に酷かったのが首と手。

頚椎ヘルニアで常に痛みと痺れがある状態でした。

3回目でまだ痛みがあったものの、だいぶ楽になったとの事。

 

 

 

 

ヘルニアの場合、椎間板を足す事は出来ませんが

骨を整えたり、巡りをよくする事によって

だいぶ改善されていきます。

原因はヘルニアでも改善のアプローチは色々あるのです。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・

頚椎椎間板5~7番が潰れており、 長年痛みがあった首、右手の痛み、

 

浮腫み痺れが悪化し、指関節が曲がらなくなり激痛。

 

整骨院に行ってもマッサージに行っても症状は落ち着かず…

 

姉が通っているヨガの先生のご紹介で、こちらに伺いました
 

院内はアットホームで、先生は女性。マンツーマンで診て下さいます。

 

初めのカウンセリングから、何処が悪いのか丁寧に教えて下さいました。

 

カイロプラクティックと聞くと強く押されたり、バキバキやられるのを想像しますが。

 

真逆でとてもソフトタッチ!1つ1つ説明して頂きながらの施術でした
 

私の場合は頚椎が原因でもあり、

 

自律神経の乱れからこのような症状になったようです。

 

改善に向け回数券を購入し現在3回目を終え症状は痺れがなくなりました。

 

まだ痛みは残っていますが何処に行ってもこの痛みの恐怖から

 

逃れられなかったのですが先生を信頼し通院して良かった思ってます
 

私の症状はら2クール必要だそうですが、

 

今では治療というより先生にお会い出来るのが楽しみにもなってます。

 

引き寄せられようにこちらに伺いましたが、

 

素敵な先生に巡り会え症状も落ち着きだし、パワーまで頂いてます!

 

今後も宜しくお願い致します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚

 

 

 

嬉しいよーーードキドキえーん

もっと改善され

もっと体が自由になっていくので

もうちょっと頑張っていきましょう音譜

いつもパワフルでエネルギッシュなKさんが

益々エネルギッシュにっていくのが楽しみですラブ

 

 

 

お2人とも

嬉しすぎるご感想ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

調子にのらず

(いや。。。ちょっと乗っちゃうけど 笑)

これからも日々患者さん、クライアントさんと

がっつり真摯に(笑まくりながら)

向き合っていきますラブ

 

心屋流リセットカウンセラーさちこの整体を受けるならこちら

 

■さちこのカウンセリングメニュー■

心屋流リセットカウンセリング

●個人セッションメニュー●

90分 20000円

90分 3回チケット(1年有効) 54000円 おすすめ

 

 

●ご予約受付日●

12時〜19時(19時最終受付)

定休日:火・木

 

 

●場所●

三茶カイロプラクティック整体院

 

 

●お申し込みはこちらから●

↓↓