昨日の午後は心の勉強会

こんにちは。
心屋カウンセラー整体師さちこですニコニコ
 
最初は告知↓↓
 

■さちこのオープンカウンセリング■

場所 代田区民センター第二会議室

日時 3月27日月曜日

時間 14時~16時

募集人数 5名

 

お申し込みはこちら

 

 

 
さて今日は私の施術についてウインク
よくカイロプラクティックというと
「骨を真っ直ぐにする」
「左右対象にする」
なんてイメージがあると思います。
 
 
 
 
骨を動かす!
みたいなね。
 
 
 
 
勿論それもあるんだけど、
本来の目的は
 
 
 
骨を整える事によって
神経伝達をよくする!!
 
 
 
 
って事です。
 
 
 
特に私のカイロは
 
 
 
頭蓋骨と骨盤を調整して
背骨に通ってる脳脊髄液(老廃物を回収したり、脳や、脊髄を守る大切な液)の循環をよくする施術です。
 
 
 
カイロの中でもとてもソフトな施術
 
 
 
形そのものよりも
流れを凄く意識してます。
 
 
 
 
なので背骨をバキバキしたり
背中を揉んだりはまずしません。
 
 
 
 
 
脳脊髄液、血液、リンパ液
この流れをよくしていきます!
 
 
 
 
 
大切なのは流れ!!
 
 
 
 
体が左右対象じゃないのは
内臓が左右対象ではないし、
利き腕、利き足があるから
当たり前です。
(捻れが酷すぎる人もいる)
 
 
 
 
私は左右ぴったり同じ人に
ほとんど会った事がありません。
そして同じ人でも
不調な人は不調です。
 
 
 
 
曲がっている事が問題
歪んでいる事が問題
なのではなく、
流れがよくない事が問題
と考えてます。
 
 
 
水も流れが滞ると腐ります。
体もそう。
循環が悪ければ老廃物が溜まるのです。
 
 
 
 
 
だから
カイロ=真っ直ぐにする
ではないの。
 
 
 
そのものの形より、
根本的に巡りのよい体作りを
していきます
(でも巡りがよい体作りをしていくと大概姿勢がよくなる)
 
 
 
 
 
昨日は心の勉強会のあと
{6065461B-B02A-4D5B-A609-ACE93DD4C19A}
 
{3B495478-8D58-4560-94DC-535E77A0E624}

 
エネルギー溢れる会でした
エネルギーある女の子大好きラブ
 
 
 
 
パワーを貰うし
いい刺激になる
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
心屋流リセットカウンセラーさちこの整体を受けるならこちら

■さちこのカウンセリングメニュー■

心屋流リセットカウンセリング

●個人セッションメニュー●

90分 20000円

90分 3回チケット(1年有効) 54000円 おすすめ

 

 

●ご予約受付日●

12時〜19時(19時最終受付)

定休日:火・木

 

 

●場所●

三茶カイロプラクティック整体院

 

 

●お申し込みはこちらから●

↓↓

https://docs.google.com/forms/d/1Mc-01KlwyEmT4ogVJT2oYJJr-xyRnmEUaOE8Z3XmoXo/viewform?edit_requested=true

  •